Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お疲れボディには、アミノ酸たっぷり馬プラセンタを

エイジングケア治療として医療機関でも扱われているプラセンタ。
一度はやってみたいプラセンタ療法だけど、お金もかかるし通院する時間もないし。そんなことする時間があるなら働け、って旦那さんに文句のヒトツでもゆわれそう(笑)

今、わたしに一番合ってるプラセンタ注入は、やっぱりサプリからとる方法。
毎晩ポイと飲むだけで手軽だし、クリニックに通うことを考えたらお値段も安。お肌の調子が下降気味のときは多めに飲んでみたり、復活したら飲む間隔をあけてみたり。お肌と相談しながら飲む量を調節できるのも、サプリだからできること。


プルクルプラセンタ


飲んでいるのは馬由来のプラセンタ、プラセンタぷらざ プルクルプラセンタ

トライアルサイズはないんだけど、定期購入に申し込みをすると
本品(30粒入り)にプラスして、10日分(2933円相当)のプラセンタがプレゼントされます。
まずはその10日分サイズを飲んでみて、ピンとこなければ本品は返品しちゃっても大丈夫。全額返金保証付きなので、安心して購入できるんです。

返品の際は、まず、本商品(30粒入り)が未開封であることが原則。
そして、到着30日以内に0120-971-730(プラセンタぷらざ)に連絡してくださいね^^


いきなり定期は・・って思われるかたも多いと思うけど、ストップはいつでも自由!
購入を1回でやめちゃっても大丈夫なんです。定期購入って3回ぐらい続けないとダメってとこが多いから、回数が自由に決めれるって嬉しいですよね。
1箱あたりのお値段もとてもお安くなるし、プレゼントもいただけるので、とりあえず定期で申し込まれるのがオトクかな、と思います。
ちょっとだけ試してみたいかたも、リピートのかたもお安く買えるシステムになんですよ。

飲み方は、1日1粒。
早く効果をだしたいかたは、朝の空腹時と、おやすみ前に1粒ずつ飲むといいそう


プルクルプラセンタ

プルクルプラセンタは、管理の行き届いた牧場で飼育されている
国産サラブレットのプラセンタのみを使用。
プラセンタサプリによく使われている豚由来のプラセンタに比べて、アミノ酸の含有量が296倍ってゆうんだから、効き目は肌だけじゃなくってお疲れボディにもよくキク!
10分の1ナノメートルにまで精製された極小粒子のプラセンタを使用してるので、体内への消化、吸収も早いんだって。

遊びに来たママ友たちが、
ご飯作る元気もないくらい夕方はヘトヘト、朝起きるのがツライ、夏風邪ひいた・・ってみんなゆってるんですよね。そうゆうのを聞くと、「あ~わたしってやっぱり元気なんだなー」と思うんです。

わたしも暑さには参ってるけど、朝はシャキっと起きてるし、体調が崩れるほど疲れもひきずってなくて。以前は、子供が風邪をひくとすぐうつって、ゲホゲホしてたりもしたんだけど。
圧倒的なアミノ酸パワーのお陰なのか、疲れをひきづらないし、子供の風邪もなんのその・・・、馬プラセンタさまさまです。

注射や点滴だけがプラセンタ注入じゃない、って思わせてくれるプラセンタサプリです


>>国産サラブレット使用 プルクルプラセンタ









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。