Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

黄ばみ歯をクリアに ホームホワイトニングケア雪の精

先日、歯のクリーニングをうけて歯がピカピカになった旦那さん。

ヘビースモーカーなうえに缶コーヒーは1日5本は飲むらしいから、ヤニも黄ばみがひどくって。わたしが指摘していてもスルーだったくせに、会社の女の子にちょこっと指摘されたら、次の休みの日からクリニックに通いだした(笑)
クリーニングしても「白い歯」ってとこまではいってないんだけど、どんよりくすんでたのとヤニがとれて嬉しそうにしてます。

歯医者さんでホワイトニングもすすめられたそうなんだけど、費用は5~6万だって!白い歯に目覚めた旦那さんには悪いけど、諦めてもらいました(笑) 


雪の精

満足度81%!ホームホワイトニング新定番!


とりあえず今のピカピカ歯が維持できるように、手軽なホームホワイトニングケアをプレゼント。
2週間使用で、81%のかたが「歯が白くなった」と実感したホワイトニングケア
「雪の精」です。

安心のメイドインジャパンで、お値段がナント1本1980円!びっくりするぐらいお手頃プライスなことは旦那さんにはヒミツですけど。
他メーカーのホワイトニングケアに比べて圧倒的にお安いんだけど、
歯のエナメル質に影響を及ぼす可能性のある過酸化物は使ってないとのことなんで、これを使ったからといって歯がもろくなる・・ってことはないみたい。


持ち運びにも便利なスタイリッシュな容器で、
会社の歯みがきコップに入れていてもサマになるらしいです。外出先で歯みがきするかたにも、この容器ならバッグやポケットにいれて持ち運びしやすくて便利だろうなと思います。


雪の精

どうやって使うのかってゆうと、
まず、1液のジェルを歯の表面にぬって、汚れを吸着させます。


雪の精


その次に、2液を重ね塗りして汚れを浮かします。
1分後にはブラッシングも可能。歯みがき前に簡単2ステップでできるホワイニングケアなんで、わたし以上に面倒くさがりな旦那さんもサボらずできてるみたい(^○^)

とくに味もなくて、しみたり、歯が痛くなることもないみたいです。
歯医者さんでホワイトニング経験のある友達が「1日中歯茎がジンジンしてた・・」って話してたからホワイトニングって痛むものだと思ってたけど、これは全然平気みたい。 
歯に直接ぬれるから、黄ばみやすい前歯にピンポイントでぬることもできるし、歯のスキマにもぬることができます。

2週間ぐらい使ってるんだけど、歯みがき前にコレ・・がすっかり定着したみたい。
ヘビースモーカーなんで、クリーニングをうけてもすぐに黄ばむだろうね、って話てたんだけど、これが全然!まだまだクリーニング後の綺麗な歯の状態を保ててるんです
これをつけて磨くと、歯の表面がツルツルするらしくて。汚れがつきにくいようなコーティングの役割もあるのかな~なんて思ったりしてます。


わたしはタバコは吸わないんだけど、歳とってくると歯を磨いていても歯の白さがなくなってくるんですよね。
ヤニや黄ばみを抑えるのは歯磨きだけでは限界を感じていたけど、
歯医者に通うのも面倒くさいしお金もかかるし。自宅でできるホワイトニングケアって安くて手軽でほんと便利だなと思いました。芸能人でなくたって白い歯って大切~


黄ばんだ歯って、男女にかかわらずソン!
わたしもホワイトニングケアが必要なお年頃になってきたから、ランチ1回諦めてでもやったほうが賢明だろうな。

以前使っていたホワイトニングケアは、歯ブラシにつけて磨くものだったので、家族で使えてたんだけど、
これは歯に直接ぬるから1人1本必要かな。授乳が終わったら私も使ってみたいから、購入したら名前書いとかなきゃ笑

>>満足度81%のホワイトニング新定番!












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
