Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

華やぐバラのコースター☆☆

ブログで仲良くさせていただいてる
「美肌はスキンケア方法が決め手!」の、美肌さくらこさんが、今年ご結婚されました♪おめでとうございます!

神戸うまれのお嬢さんで元美容部員とゆう肩書もおもちなので、きっと、お上品な美人さんなんだろうなぁと思って、私も最初は上品っぽくふるまっていたのですが(オイ)、お話していたら気取らないサッパリな方で。しかも面倒くさがりやさん(笑)
結婚式の準備が面倒くさい、ってお話にでたときは笑ってしまった!そこまでか!わたしのイメージしていた神戸女子とは一味違う、さくらこさんです。

コースター

らぶらぶ新婚旅行はドバイに行かれたんですって!帰国されてから、ブログでお土産企画がありまして。
ダメモトで応募したのですが嬉しい当選の報告もらいまして、かわいいバラのコースターがやってきました!
ひとつひとつ柄が違うんですよ、可愛いのに大人っぽさがあってとってもステキ。テーブルをパっと華やかにさせてくれる素敵なコースターです





かわいいロバさんのエキゾチックな雰囲気漂うメモ帳もありがとう!
子供が狙っているので、引き出しに隠してます(笑)大事に使っていきますね、本当にありがとうございました!


先週はもうヒトツ、プレゼントが。
さくらこさんと同じく、ブログをはじめたころから仲良くさせていただいて、
最近では私生活のグチまで聞いてもらってお姉さんのように慕ってる
やえのすけ磨き~コスメ・ネイル・スキンケア~の、やえさんから、
樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!のDVDも頂きました♥

やえさんも実践されていて、背中や腰周りに変化がでてきたそう!

さっそくやってみたんだけど、コアリズムよりも動きが上品なので(笑)、
ダンス中にうっかり旦那さんに見られてもこれなら恥ずかしくないや~。久しぶりに入った運動スイッチで、これからいい汗かけそう(^○^)
1回やっただけでもヒップと背中のあたりが軽い筋肉痛のような、ダルサを感じます。おお~効いてるっぽいぞ。

授乳でスッキリ痩せる予定だったのでショーパンを買ったのに、思ってたよりもスリムにならなくて(笑)、まだ1度も履けてません。5月に買ったのに、タンスに眠ったまま。
痩せたら履くから、夏、まだ終わらないで・・(笑)











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
