Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

赤ちゃん肌のヒミツ。ヒアルロン酸を、飲む

夏にしては少し涼しい日が続いてたけど、
昨日あたりからグっと暑くなってきて、午前中から30度超え・・!セミの鳴き声で暑さ倍増(T_T)
食料品の買い出しで、玄関から駐車場までの30メートル歩くだけでも
強烈な紫外線ビームで肌がピリピリ痛いよ~


冬よりもテカり気味のオデコだし、背中にも流れるぐらいの汗で、
乾燥とはオサラバしたかのようにみえる肌だけど、夏の肌ってすごーく乾いてる。見た目はさほど乾いてるように見えないのに、内側がとんでもなくカラカラ。笑うと皮膚がひっぱられて痛いぐらい、つっぱり感のある乾きは夏特有。外側から頑張って潤い補給したって、この暑さじゃすぐ蒸発だもん、内側からの潤い補給がぜったい欠かせない



飲むヒアルロン酸【ECM-E】

飲むヒアルロン酸【ECM-E】

潤い肌になれるって評判がよかったので飲み始めてみた
株式会社ローヤル3000のヒアルロン酸サプリです。

ヒアルロン酸て、赤ちゃんの時期が一番お肌に多く含まれてるんだって。赤ちゃん時期のヒアルロン酸量を100としたら、30代では65%まで減少しちゃってるんだそう。
いま、私の右横でヒアルロン酸をたっぷりもった赤ちゃんが寝てるんだけど、どこを探したって毛穴なんかヒトツもないからね。もちろん、シワもない。
ほっぺは柔らかくってぽよんぽよんしてて・・この肌、ちょっと悔しいぐらい。お風呂のときにガーゼで拭くだけの簡単なお手入れなのに、この肌・・ずるい。

こんなお手入れでぷるんぷるんになれてるのってヒアルロン酸がたっぷりだからか・・、ヒアルロン酸、わたしにもプリーズ!!


飲むヒアルロン酸ECM-Eは、業界初の食用ヒアルロン酸で、11ヶ国の世界特許取得をしたとゆうすごいサプリなんです。

サイトをよくよく読んでると、原料は鶏のトサカから抽出した鶏冠抽出物を使用されてます。
鶏冠はヒアルロン酸を中心に、コンドロイチン硫酸やコラーゲン、その他ムコ多糖を含んでるんです。
純粋な100%低分子化ヒアルロン酸に比べて吸収率が高いので、同じヒアルロン酸でもメラニン抑制率や保湿に差がでてくるんだそう。


飲むヒアルロン酸【ECM-E】


ECM-E含有量は業界トップ。1粒あたり150mg配合されてます。1日4粒程度をオススメされてますが、小粒なので一気に飲めます。

新しい美肌成分がぞくぞく出てくるんで、昔からあるヒアルロン酸を正直ちょっと甘くみていたところがありまして、本当にごめんなさい。飲み始めてから、手の乾燥が感じられなくなってきたことと、爪がツヤツヤしてきたのが印象的。なにやら体の中から潤いがアップしてきてることは確か。

体内コラーゲンの半減期(半分に消耗するまでの期間)は6ヶ月に対して、
体内ヒアルロン酸の半減期は1、2週間ですぐになくなってしまうんだって!コラーゲンよりもヒアルロン酸をこまめに補給しなきゃいけないんですね。

ヒアルロン酸て、肌の潤いや弾力だけじゃなくって、
関節の痛みや目の充血なんかも抑えてくれるんバツグンの保水力をもってるんです。わたしの父と母が、関節の痛みには悩んでるんで、これをすすめたみたい!CMでもよくみかける、他メーカーのヒアルロン酸サプリを飲んでるみたいだけど、すごく高いんですね、あれ。原料をみた感じでは、このサプリとそう変わらないようなんですが(^‐^;お値段がお手頃なこちらをプレゼントしてみようと思います。


飲むヒアルロン酸【ECM-E】


100粒入りなので、25日前後飲めるのかな。
他社のヒアルロン酸サプリに比べてもお安い設定になってるのは、1日でも長く上質なヒアルロン酸を補給してほしいからなんだそう。
こちらのサプリ、長期リピート率が90%以上だって!
世界で品質が認められてるうえにお安いんだもの、そりゃ続けたくなるよね。
楽天でも販売されてますが、わたしが購入したお店は楽天よりもお安いんでリンク貼っておきます^^

>>ローヤル3000 飲むヒアルロン酸ECM-E










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
