Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

骨盤の矯正・・整骨院へ

3連休前の金曜日に、産後の開いた骨盤の修正をしに整骨院にいってきました。
ありがたいことに県内でも有名な整骨院が近所にあって、産後はぜったいここに行こうって決めてたんです。

案の定骨盤はひどいことになってたみたいで。ボキっボキっといい音で矯正されてきました

骨盤とあと3ヶ所ぐらいポキポキされて、
「一気に矯正したんで、2、3日は身体がダルくなりますよ。安静にしててね」
ってゆわれたんだけど、赤ちゃん&3歳児がいるのに安静なんてできるわけないやーん

その日の夜から、予言どおりにドンっと身体がダルくって!
熱でもあるんかってぐらい体が重くてしんどくて、なーんもしたくない・・。運が悪いことに3連休突入・・・ずーっと子供が家にいるんで、心も身体もまったく休まらない(笑)
地獄の3連休送ってます





我が家の赤ちゃん、4ヶ月を迎えました。
最近は仰向けでなくって、横を向いてテレビを眺めたりしてます。寝返りまであと1歩。





1ヶ月前には、おくいぞめもやりました。
長女のときはこんなに手のこんだことはしなかったんですけど、
「こんな行事もこの子が最後だろうな」と思うと、ちょっと張り切ってやってみたくなって。

塩焼きがあまったんで、翌日は鯛めしと鯛のお吸い物作りました。
鯛めしはこちらのレシピを参考に作りましたよ、美味しかった~
Cpicon 簡単☆鯛めし by きらたま





目がキラキラのナイスショット。・・・なんてかわいいんでしょ(おやばか)
長女のときは早く大きくなってほしいの一心だったけど、
2番目はのんびりと成長してほしいです。可愛い赤ちゃんをいつまでも堪能していたい(^○^)










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
