Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2012年07月の記事

リボンホルターキャミ♪

リボン♪ホルターキャミ

後ろリボンのホルターネックキャミは私の夏の定番♪ホルタータイプは肩がこるけど、この見た目はリボン好きにはたまらないです。首の後ろでリボンがフワフワ揺れるなんて実際はそんなに揺れてませんが・・・肩がこったって着るに決まってる!

今年はNETSTAR ネットスターさんで買ったストライプリボンのコレがお気に入り^^


リボン♪ホルターキャミ


背中の部分はゴムになってます。
私はまったくスリムではないけど、ゴムでもちょっとユルい感じ^^(胸元はガバガバしないです)窮屈さが全くないのが真夏にはよい感じです。

リボンはそこまでフンワリとはしないけど後ろ姿はじゅーぶん可愛いくなってると思います^^




ネットスターさんでは1500円だったけど、
お友達に教えてもらったこちらのお店↑は似たようなキャミが780円!

次回はここで買う・・くすん







先日、旦那さんのお休みに合わせて家族写真を撮りにいってきました^^
子供の誕生日に合わせて毎年撮っているんだけど、今回は次女の誕生日から4ヶ月も遅れてしまった(笑)だんだんとテキトーになってますネ

まだまだ赤ちゃんだと思っていた次女も1歳4ヶ月!満腹中枢はあるのか?と思うぐらいよく食べる自慢の娘です(笑)長女は人見知りが激しかったので写真撮りもそれはそれは苦労したのだけど、次女はまだ穏やかな性格みたいで、写真もスムーズに終了^^

今回の写真撮影のために3日前からレッグマジックで足を鍛えたけど(ずっとさぼってたの)、筋肉痛になったわりにはあまり効果がでなくて、パンツスタイルで写真撮りました(笑)レッグマジック頑張って、次回はスカートで写真撮るぞ!
頑張るってブログに書いちゃったから真面目にやらなくちゃな~








関連記事

7月号WWDBeautyBoxの中身です

WWD BeautyBoxグロッシーボックス

毎月楽しみにしているグロッシーボックス、7月号がやってきました^^
先着3000名の応募に間に合ったようで、今月からはWWDとのコラボボックス「WWD BeautyBox」が届きます!グロッシーボックスは1500円、WWD BeautyBoxは2000円。
ここ最近のグロッシーボックスは残念なボックスが多かったのでWWDとコラボといえども期待薄々だったんだけどなかなか豪華で満足できましたどうかどうか、この内容が今月号で終わりませんように。


グロッシーボックスは、月1500円でデパートコスメを中心としたオーガニックからハイテク系のいろんなコスメが4~5点セットになって届けられる会員制のサービス。サンプルサイズだけなのかと思っていたらたまに現品も入ってたりする、ワクワク度の高いボックスになってます。
WWD BeautyBoxは、月2000円でナチュラル&オーガニックブランドを中心としたコスメが6点ほど入ったスペシャルボックスです




WWD BeautyBoxグロッシーボックス


WWD BeautyBoxの箱の色はベージュ。ピンクのほうが可愛いかったな。内容どっさり!


WWD BeautyBoxグロッシーボックス

ガスール配合クレイシャンプーのローズ ド マラケシュのシャンプーとコンディショナー。バラの香りがぷんぷんのヘアワックスも!これ、ハンドケアとしても使えるみたい。さっそく使う!

オーガニックヘアケアの「オーガニックウェイ」のシャンプーとトリートメントのサンプルも入ってました。



WWD BeautyBoxグロッシーボックス

憧れアロマブランドのDEICA(デイカ)のハーバル アロマ ビューティータオル。スキンケア効果のあるフレグランス汗ふきシートですって。オシャレブロガーさんが紹介されてるのを見て、ステキだな~と思ってたの!オシャレ汗拭き、い・・いつ使えばいいかしら。



グロッシーボックスWWD BeautyBoxグロッシーボックスWWD BeautyBox

エシカルの除菌と保湿を備えたハンドジェル、オーガニックレモンハンドジェル。
私は手ピカジェルのミニサイズを持ち歩いてるんだけど、オーガニックのこんな可愛い除菌剤があったなんて・・・出会えて嬉しい!グッバイ、手ピカジェル!レモンの香りがとっても清々しくて気持ちいい~☆

写真をボカしすぎてしまったのだけど、
ラカンワ フィトカームローションも入ってます。ラベンダー、ローズマリー、レモン、ベチバー、サンダルウッドなどのエッセンシャルオイルがブレンドされてるそうで、こちらも香りはステキそう^^


SUSAN POSNICK(スーザンポスニック)のカラーミー ミネラルパウダーチークカラーは現品で。スポンジとパウダーが一つになったポンポンチーク。6色の中からジンジャーが届いてます。ミネラルだけどしっかりした発色!この色は冒険かと思っていたけど、肌にのせるとどぎつくなくって自然~。これも使えそう!
WWD BeautyBoxが毎月これぐらいの内容なら継続してみようかな^^

福袋のようなサービスだから過剰に期待してはイカンと思うのだけど、内容が寂しいとモヤモヤした気持ちに(笑)内容がしょんぼりなのに、頻繁にリニューアルするサイトや豪華なパッケージを見てるとなんだかなぁ・・と思ってしまう意地悪な私です。
毎月のワクワクは楽しいけど、質が落ちていけば今後は解約も考えよう。通常版グロッシーボックスももう少し内容を頑張って、そろそろ中身でも勝負してほしい!


>>GlossyBox











関連記事

むくみにもリファカラット、リフトアップにもリファカラット

プラチナ電子ローラー リファカラット


毎朝のなんちゃってグリーンスムージーを続けて「よかった~」と思えることは色々あるのだけど、目に見えて足のむくみが落ち着いてきたことも嬉しいことのひとつ^^それでもマッサージもメディキュットもサボってたら、サンダルのストラップがめりこんでしまうぐらいパツっとなってしまうのだけど!暑くなってきたから、おやすみメディキュットはけない><

足首とふくらはぎにメリハリがなくなってくると、
普通に歩いていてもドスドスと歩いてるように見えちゃうので、
たまにはふくらはぎを揉むぐらいはやっとかないと翌朝悲しいことになっちゃってる・・

とはゆってもお風呂あがりはあいかわらず忙しいんで(我が家はお風呂に入ってから夕食とゆうコースなので、子供達が腹ペコで騒いでます)、脚のマッサージは日中に片手があいたらできる「ながらマッサージ」に頼ってます。プラチナ電子ローラー リファカラットで。


プラチナ電子ローラー リファカラット


マッサージクリームも電源も不要なので、思い立ったらすぐマッサージにとりかかれるの。使っていると思ってた以上にありがたいポイントでした。
足首からふくらはぎ、膝裏や太モモををコロコロ~っと転がすだけだけど、これだけでもやってると翌朝違ってるんで、手のあいたときはコロコロやらなきゃ、と思ってます。むぎゅーっとお肉をつまんで流すこの動き、ハンドでやることを考えると面倒だけど、これなら転がすだけ。コロコロが勝手に肉をはさんでマッサージ(笑)マメにやってるとふくらはぎのパツっとしたのがなくなって、お肉も柔らかくなってくるの。フェイスラインはテキメンにリフトアップできちゃいます。

以前のようにお風呂場で念入りにフットマッサージをする時間もとれなくなったんだけど、カラットのお陰でむくみは最小限に抑えられているかな・・・。太モモは無理でも、まだまだふくらはぎぐらいは見せていたいから(笑)この時期だけもむくみ対策頑張らねばね^^

プラチナ電子ローラー ReFa CARAT(リファカラット)










関連記事
