Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2011年09月の記事

ジュリークローズミスト お肌の引き締めに・・

ジュリークミスト ローズミスト


お風呂上りのプシュ~が心地よくって、
あっとゆうまに使いきってしまったジュリーク ミスト。今は、もう一回り大きめのサイズを使っているのだけど、今回も早々と使い切ってしまいそうな勢いで愛用中。

お気に入りのジュリーク ローズミストは、生々しい薔薇の香りがとっても贅沢に漂います。
ジュリーク農園で育てられているバラは、品種改良が行われていないアンティークローズ。100mlサイズだと、1本にアンティークローズの花びらが8000枚も封じこめてあるってゆうんだもの、香りだけでクラーっときちゃいます。

数あるジュリークの中でも売れ筋ナンバーワンとゆうだけあって、一度使うだけでも香りもパワーも印象に残るような使い心地♥ローズミストに夢中になってるのは私だけでなく、どうやら使った人からジュリークのローズが手放せなくなってるみたい。


ジュリークミスト


ジュリークに使われているハーブや植物は、「バイオダイナミック無農薬有機農法」とゆう究極のオーガニック農法で育てられたものが使われています。バイオダイナミックってゆうのは、化学肥料や農薬を使わないだけでなく、太陽や月、惑星の運行や地球のサイクルを取り入れた農法。天体の動きに合わせることによって、地球や動植物の生態系を壊さず、守りながら農業をおこなうことができるんだそう。
そんな大自然の中で育った植物のエネルギーは絶大。自然派だからといって穏やかとゆうだけでなく、素晴らしいスキンケア効能にあふれているとか!


ジュリークミスト


あわただしく子供二人をお風呂に入れるから、私、お風呂上りってすごく疲れてるんです。いつからお風呂でリラックスできなくなったんだ?(笑)
お風呂あがりにローズミストを吹きかけるのは、お肌のためもあるけど、一番はやっぱり心の癒し・・・かな。顔やデコルテに贅沢に吹き付けて、ホェ~っとなるあの一瞬がたまらなく幸せ。お風呂を出てから子供たちを寝かしつけるまではホっとする時間がもてないから、この一瞬がわたしのリラックス&リフレッシュタイムになってます。ジュリークなら、香りだけでじゅうぶんリフレッシュできちゃうからすごい。
贅沢にスプレーしても肌にすーっと入っていって、肌がキュっとしまるような感覚になれるのも好き!日中のリフレッシュ対策としてスプレーするのもよいけど、お風呂あがりの肌にふきかけると、肌のひきしまり効果が一番よく分かるような気がするな。

ジュリークのオンラインショップでは、限定品の取り扱いもあり。
初めての購入の方(購入金額が8400円以上のかた)には嬉しいプレゼントがあったり、リピーターの方には金額に関係なくプレゼントがついてきたりで、初めてもリピーターさんも大切にしてくれるブランドなんです。


>>Jurlique【ジュリーク】公式サイト











関連記事
スポンサーサイト

初回半額!かすんだ瞳にはスーパーブルーベリー

スーパーブルーベリー


ピントが合わなくなった疲れ目に欠かせないブルーベリーサプリ。
今飲んでるのは、漢方の葵堂薬局さんのスーパーブルーベリーを飲んでます。品質の高い北欧産のビルベリーが原料に使われてるんですよ。


スーパーブルーベリー


アントシアニンを含む植物の中で、北欧産のビルベリーが最もアントシアニンの量が多いとゆわれているのには理由があるんです!
北欧でビルベリーの果実がなるころは、1日中太陽が沈まない「白夜」が発生する時期と重なっているんだって。
人間であれば、紫外線から肌を守るために「メラニン」が作られるのだけど、ビルベリーはメラニンの変わりに「アントシアニン」とゆう青紫色の色素を大量につくって、1日中降り注ぐ太陽の紫外線から自分の実を守っているんだそう。だから、ビルベリーって皮だけじゃなくって、実の部分まで綺麗な青紫色なの。
厳しい環境で育ったビルベリーは、栽培されたカシスやブルーベリーと栄養素が格段に違うってゆわれてるのは、こうゆう訳があったみたい。

ビルベリーのほかにも、ルテインってゆう、こちらも瞳に嬉しい成分が入ってマス

人体に悪い影響を与える光線で有名なのは紫外線だけど、
パソコンやテレビ、蛍光灯にも含まれてる「青色光」ってゆう光線も、細胞に与える影響が大きい有害な光線なんだって。
ルテインは、この青色光の活性酸素から目を守る働きがあるんだそう!へ~知らなかった!
紫外線のUVAやUVBは日焼け止めで防御することができても、青色光は日焼け止めでは阻止できないんだって。瞳にも肌にも影響を与える有害な光線から守るには、日焼け止めとルテインが必要なのね(ノ゚ο゚)ノ


スーパーブルーベリー


1日2粒が目安。60粒入りなので1袋はだいたい1カ月分サイズ。
ビルベリーエキスは、2粒で320mgとれます。ちなみに、わたくしがググってみたところによると、ほかの大手ブルーベリーサプリと比べてみても、320mgってゆうのは多めでしたよ~。
飲みやすいソフトカプセルなので苦にもならず。好奇心旺盛すぎて噛んでしまったけど、めっちゃ苦いから、噛まないでね~ん

飲んでると、パソコンの文字がぼや~っとしなくて調子ヨイ!目がかすんでると、字幕なんて見てたら頭痛で吐きそうになるけど、そうゆうこともなくって、やっぱりかすんだ瞳にはベリーサプリだな。
初めての購入は、特典で半額で買えちゃいます。半額は太いのでリンク貼っておきます(^○^)


◎漢方の葵堂薬局◎
スーパーブルーベリー










関連記事

セラミド補給とスパバック ヒフミド

ポンパレさんで、近所の旅館の温泉チケットが半額ででていたのでゲット。
9月は、旦那さんが休みの日に子供を義理母に預けて、週に一度は温泉でゆったり~としてました!割引チケットがなければ行けないような高級旅館の温泉が、ポンパレで出るとは(笑)人気なのはあっとゆうまに売り切れちゃうんで、ポンパレメールはソクチェックが日課になってしまった!ポンパレさんに登録されてないかたは、ぜひぜひ登録されることをオススメです(^○^)


ヒフミドトライアルセット


温泉通いで活躍してくれたのが、こちらのスパバッグ。
両面はナイロン素材で、底とサイドがメッシュになってるからちょっと濡れたものを入れても水切れがよくって。底は大きめにとってあるから、タオルやクシもぽいぽい入れておきました。


ヒフミドトライアルセット

サイドとセンターにはポケットも。センターのポケットはファスナー付きなので、小物はここが指定席。
温泉にはトライアルサイズやスキンケアサンプルを持っていくことが多いから、ファスナー付きポケットがあると迷子にならなくて本当に便利なんだわ。ナイロン素材のバッグなら他にもいっぱいあるけど、気づけば使い勝手のいいコレばっかり愛用してます。

これは小林製薬のヒフミドトライアルセットに付いてたバッグなんだけど、オマケ以上のお品カト。これ目当てでトライアルを購入する人がいるってゆうのも納得でした。


ヒフミドトライアルセット


製薬会社が作ったヒフミドスキンケアは、
バリア機能と保水力を高めるセラミドに着目した商品。商品全てに天然型セラミドⅡとゆう、皮膚に存在する同じ構造のセラミドが配合されてるので、どれを使っても肌にスっとなじむのが分かります。
合成のセラミドに比べて、天然セラミドには約3倍の保湿力やバリア機能があるそう。
年齢とともに失われていくセラミドと同じものを肌に塗るってことだから、若いころのお肌のような、潤いたっぷりのお肌になれそうですよね。


ヒフミドUVプロテクター

トライアルセットには、クレンジング、ソープ、モイスチャーローション、クリーム、UVプロテクターがセットされてます。個人的に気になっていたUVプロテクターは、パパっと伸ばすと白っぽさが残るんだけど、ハンドプレスして馴染ませると透明になって肌色を明るくしてくれます。
肌に伸ばしたときに、とてもしっとりとした肌になれたのでこれは使える!と思ったんだけど、日中はややテカり気味のお肌に。汗をかきやすい時期は手が伸びなさそうだけど、冬がやってきたら、いい感じのしっとり具合になれるかな。

ローションは、トロミがあるんだけど全っくベタっとしなくて、気持ちよーく早々に使い切りました。トライアルにしては大きめサイズの石鹸はまだしっかり残ってるのだけど・・!


ヒフミド クレジングミルク


クレンジングはゆるんとしたミルクタイプなのでたっぷりな量を使ってしまって3回ぐらいしか使えなかったけど、洗った後のヤワヤワなホッペの感触がよかったです。メイクの落ち具合はそこそこだけれども、穏やかに使えました。

クリームはパックのようにたっぷりぬって寝ると翌朝の肌がみずみずしくて、セラミド増えたかも!って思えたぐらい!

スパパッグ目当てではあったけど、トライアルセットもおおむね満足。季節の変わり目は肌も調子が狂いがちだから、いいタイミングでのセラミド補給できてよかった
この使用感とスパバック付きで980円なら、合格~(^○^)

>>小林製薬ヒフミドトライアルセット!送料無料













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。