Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2011年07月の記事

たまには・・ボディのお手入れも

夏休みに入って、朝から夜まで毎日毎日子供と一緒でぐったり!
家にいると退屈でぐずるし、スーパーに連れていけばオマケメインの高いお菓子を買わされるし、
がちゃがちゃの前で座って動かないし。このまま置いて帰っちゃろうかと何度思ったことか。

今月は実家に帰る予定はなかったんだけど、もうほんとしんどいんで(笑)実家に逃げます!


クラランス

実家で普段できないボディの手入れをがっつりやるつもり。
アンティオーとマンスール、今年もはりきって買ったのにぜんっぜんできてない!
アンティオーなんて夏しかできないんだもん(冷水シャワーを浴びないといけないので)、早く使わないと夏が終わっちゃう。


ボニック!

引き締めマシーンボニックで、太ももブルブルさせてきます!
筋肉がブルブル刺激されて、運動したあとのようなだるさがでるんですよ。

子供達はばあやに預けて、わたしはおうちでまったりボディケアしちゃおうっと


>>超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!








そうそう、おとくなクーポン出てますね!
わたしもよく利用させていただいてるポンパレさんで、
「Amazonギフト券1,000円分」が100円で購入できるクーポンが出てます♪

残念なことに、過去に一度もポンパレを利用したことのない方限定です・・

ポンパレさんに登録されてると、オトクな情報がメールでやってくるんでオススメです
まだ登録されてないかたは、ぜひこの機会に(^○^)












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事

赤ちゃん肌のヒミツ。ヒアルロン酸を、飲む

夏にしては少し涼しい日が続いてたけど、
昨日あたりからグっと暑くなってきて、午前中から30度超え・・!セミの鳴き声で暑さ倍増(T_T)
食料品の買い出しで、玄関から駐車場までの30メートル歩くだけでも
強烈な紫外線ビームで肌がピリピリ痛いよ~


冬よりもテカり気味のオデコだし、背中にも流れるぐらいの汗で、
乾燥とはオサラバしたかのようにみえる肌だけど、夏の肌ってすごーく乾いてる。見た目はさほど乾いてるように見えないのに、内側がとんでもなくカラカラ。笑うと皮膚がひっぱられて痛いぐらい、つっぱり感のある乾きは夏特有。外側から頑張って潤い補給したって、この暑さじゃすぐ蒸発だもん、内側からの潤い補給がぜったい欠かせない



飲むヒアルロン酸【ECM-E】

飲むヒアルロン酸【ECM-E】

潤い肌になれるって評判がよかったので飲み始めてみた
株式会社ローヤル3000のヒアルロン酸サプリです。

ヒアルロン酸て、赤ちゃんの時期が一番お肌に多く含まれてるんだって。赤ちゃん時期のヒアルロン酸量を100としたら、30代では65%まで減少しちゃってるんだそう。
いま、私の右横でヒアルロン酸をたっぷりもった赤ちゃんが寝てるんだけど、どこを探したって毛穴なんかヒトツもないからね。もちろん、シワもない。
ほっぺは柔らかくってぽよんぽよんしてて・・この肌、ちょっと悔しいぐらい。お風呂のときにガーゼで拭くだけの簡単なお手入れなのに、この肌・・ずるい。

こんなお手入れでぷるんぷるんになれてるのってヒアルロン酸がたっぷりだからか・・、ヒアルロン酸、わたしにもプリーズ!!


飲むヒアルロン酸ECM-Eは、業界初の食用ヒアルロン酸で、11ヶ国の世界特許取得をしたとゆうすごいサプリなんです。

サイトをよくよく読んでると、原料は鶏のトサカから抽出した鶏冠抽出物を使用されてます。
鶏冠はヒアルロン酸を中心に、コンドロイチン硫酸やコラーゲン、その他ムコ多糖を含んでるんです。
純粋な100%低分子化ヒアルロン酸に比べて吸収率が高いので、同じヒアルロン酸でもメラニン抑制率や保湿に差がでてくるんだそう。


飲むヒアルロン酸【ECM-E】


ECM-E含有量は業界トップ。1粒あたり150mg配合されてます。1日4粒程度をオススメされてますが、小粒なので一気に飲めます。

新しい美肌成分がぞくぞく出てくるんで、昔からあるヒアルロン酸を正直ちょっと甘くみていたところがありまして、本当にごめんなさい。飲み始めてから、手の乾燥が感じられなくなってきたことと、爪がツヤツヤしてきたのが印象的。なにやら体の中から潤いがアップしてきてることは確か。

体内コラーゲンの半減期(半分に消耗するまでの期間)は6ヶ月に対して、
体内ヒアルロン酸の半減期は1、2週間ですぐになくなってしまうんだって!コラーゲンよりもヒアルロン酸をこまめに補給しなきゃいけないんですね。

ヒアルロン酸て、肌の潤いや弾力だけじゃなくって、
関節の痛みや目の充血なんかも抑えてくれるんバツグンの保水力をもってるんです。わたしの父と母が、関節の痛みには悩んでるんで、これをすすめたみたい!CMでもよくみかける、他メーカーのヒアルロン酸サプリを飲んでるみたいだけど、すごく高いんですね、あれ。原料をみた感じでは、このサプリとそう変わらないようなんですが(^‐^;お値段がお手頃なこちらをプレゼントしてみようと思います。


飲むヒアルロン酸【ECM-E】


100粒入りなので、25日前後飲めるのかな。
他社のヒアルロン酸サプリに比べてもお安い設定になってるのは、1日でも長く上質なヒアルロン酸を補給してほしいからなんだそう。
こちらのサプリ、長期リピート率が90%以上だって!
世界で品質が認められてるうえにお安いんだもの、そりゃ続けたくなるよね。
楽天でも販売されてますが、わたしが購入したお店は楽天よりもお安いんでリンク貼っておきます^^

>>ローヤル3000 飲むヒアルロン酸ECM-E










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事

モテリップ! エスティローダーピュア カラー クリスタルシアー リップスティック

久しぶりに購入した口紅は、
エスティローダーのピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

狙っていったのはもちろん、1番人気の「01番 クリスタル ベビークリーム」 

「婚活リップ」「恋愛運アップ、結婚できる口紅」ともよばれてて、女の子の間で開運口紅として話題になってるそう。

婚活ではなく子育てに専念しなきゃいけない身分ですが、
「恋にキク」とゆうフレーズにはめっぽう弱いわたし。恋はできなくても、いつまでも恋愛対象とされる女性でいたい(笑)

口紅とゆうよりはお守りを買いに行くような気持ちで、新たな開運グッズを求めてエスティに走りました(ノ゚ο゚)ノ


ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

まっさきにクリスタルベビーをつけていただいたんですが、
わたしの唇につけると、黄色が強くでてオレンジっぽい発色なんです。びっくりなぐらい、似合ってない!

店員さんは「かわいい ・・ ですよ」ってゆってくれたけど、
かわいいとですよの間に微妙な間があったのを、わたしは見逃せなかった



ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

開運カラーは諦めて、買ったのは02のクリスタルヌード

01よりもベージュ度は低め、わたしの唇には薄づきピンクに発色します。
色もツヤもかなりのストライクなので、あえてグロスなしで。
シアーすぎるものは不健康そうな唇の色が隠せなくて似合わないんだけど、
こちらは直塗りしても透明感があるのに、唇の色をふわっと隠してくれます。うっすら赤味がでて、素の唇がもともと綺麗な人みたいになれます。

ひどい乾燥リップですけど、今のとこ唇の荒れも感じず、みずみずしいふっくらとした唇で過ごせてます。
冬場の激しい乾燥に耐えれるかは分からないけど、春、夏、秋の3シーズンは間違いなく使い倒せるであろううるるんな口紅です!


ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

エンボスサービスもはりきってやってもらいましたよ。
じつはじつは、これを買った日はわたしの誕生日。
記念すべき日付でお願いしたところ、店員さんも快く対応してくださって。名前をエンボスされるかたが多いそうなので、「なんで今日の日付?」みたいな顔はされたけど。

アドバンス ナイト リペアのサンプルもいただので使ってみたら、
たった数日で肌が滑らかになってきて興奮してしまった!(ブームに若干遅れぎみではありますが)
次はこちらの美容液を狙ってみようと思います(^○^)

>>イセタンビューティ<エスティ ローダー>







関連記事
