Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2011年05月の記事

お値段以上の日焼け止め  オルビス サンスクリーン オン フェイス

オルビス クレンジングリキッド


愛用中のクレンジング、 オルビス クレンジングリキッド
オルビスなので、もちろん100%オイルカット!
クレンジングのくせに保湿成分が30%以上も占める、潤わせながらしっかり落としてくれるクレンジングです

厚みのあるリキッドなので、クレンジング中に肌と手がこすれなくっていいんです!
液はもったりしてるんだけど、ヌルつかずサっと洗い流しができるので、クレンジングから洗い流しまで時間がかかりません。

今回はおとくなリフィルを購入。
使い心地も大好きだけど、たっぷりな量をおしみなく使えるお値段もやっぱり魅力ぅ~



サンスクリーン(R)オンフェイス

お値段以上にいい商品がならぶオルビス
今回使ってみたフェイス用日焼け止めクリームもイイ!!
これも間違いなく、お値段以上のお品だと確信してます

4月にリニューアルされた日焼け止めサンスクリーン(R)オンフェイス  は、
ヒアルロン酸配合のしっとりクリームタイプと、ひきしめ成分の入ったさっぱりミルクタイプの2種類の使用感から選べます。

紫外線吸収剤、オイルフリーに仕上げ、新美肌パウダーが肌に密着しソフトフォーカス効果で毛穴や小ジワをふわっと隠してくれるそう


サンスクリーン(R)オンフェイス

肌色のクリーム。
肌にしっかり色付く感じではないのですが、ひとぬりで肌が綺麗に見えます。
シミもソバカスもがっつり隠れてるわけではないのですが・・笑

肌の色が均一になるのと、頬の毛穴がソフトにカバーされてツルンとしてみえるからかな。不思議とこれ1本で肌が綺麗に見えるんですよ。

テクスチャは柔らかくって滑らか。
日焼け止めとゆうより、美容クリームをぬってるような・・・肌の上で滑らかに伸びます。しっとりしてるから、目元もシワっぽくならないし、つっぱるような肌のきしみも感じません
これ使うときは朝のケアに乳液を使わなくっても、メイクオフするまで潤いがキープできてます!


頬のあたりは2度塗りでしっかり塗りこみするんだけど、重ねてぬってもまだらになったり、白っぽくなったりもせず、ほどよくカバー力もアップできます。

しっとりクリームタイプでもテカるようなしっとりさではなく、
30度近くまであがった日も使いましたけど、オデコは意外とサラリとしてまして。
ファンデーションはオルビスではないリキッドやパウダリーを使ってたけど、ひどいメイク崩れもなし。
夏はさっぱりミルクタイプのほうがいいのかな~と思ってたけど、わたしの肌にはクリームタイプで全然イケそう。

通常価格の1000円でも驚きプライスなんだけど、今なら950円!
なんならこの機会に、さっぱりミルクタイプも買っておこうか笑

友達に、プチプラで肌色補正効果のある、日焼け止め兼下地をさがして~ってゆわれてて探してたんだけど、はやばやと見つかってよかった笑 絶対コレすすめちゃお!

>>オルビス サンスクリーン(R)オンフェイス







関連記事

ブルガリ祭り

365日、毎日欠かさず香水をつけるうちの旦那さん。
わたしより身だしなみに気を使います笑

全てのニオイがダメになったツワリの時も、わたしの隣でプシュっと香水・・・、
そのときはキレさせてもらいましたけど。

旦那さんの香水は、わたし好みの香りを勝手に選んでます。
今回は新しい香りに挑戦のブルガリ祭り。


アクア プールオム マリン トニックと、ブリガリマン

プールオムマリンから夏限定発売のフレグランス アクア プールオム マリン トニックと、ブリガリマン。


アクア プールオム マリン トニックと、ブリガリマン

ガラスのボトルなので、ボトルにお部屋の風景が写っておりますがお気になさらず。

プールオムマリンはテスターでしか確認したことないんですが、確かスイカっぽい香りだったはず。
プールオムマリントニックも、スイカを想像させる爽やかな香りです。
ほどよくマリンで清潔感を感じる香りですので、これから汗ばむ季節によろしいかと思います。

ブルガリマンは、マリントニックなどに比べると爽やか度はやや低め、落ち着いたウッディなイメージです。
おじさんぽい香りといえばそんな感じです。Tシャツよりも断然スーツに似合う香りなので、旦那さんも仕事のときはこれを付けることが多いみたい。仕事場の男性に好評だそうです。

2つとも軽やかな香りなので、車内の密室したとこにいてもイライラしない、いいい香りです

夜割9時間タイムセールで、半額以下ですって♥

>>ブルガリ アクア プールオムマリントニック

>>ブルガリ ブルガリ マン












ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ



関連記事

朝の肌が冴えてなかったら フェイストリートメント エレクトーレ♪

10秒のマッハタイムでお肌に透明感がうまれるパック
エレクトーレ フェイストリートメント
簡単に透明感アップですし、すっべすべでメイクのりもよくなるし。おまけに簡単。
やめる理由が見当たりません。


エレクトーレ フェイストリートメント


しっかりお手入れして眠ったはずなのに、朝の肌が冴えてなかったら・・・朝の洗顔時にこのトリートメントを。

10秒でオッケーだけれども、心の中では20秒ほど数えます なんとなく。
それ以上は待てないのでささっと洗い流し・・・ほんとそれだけでパァっと肌が明るくなって、肌のにごりがふっとんでます。

エレクトーレは、物理的なエネルギー「電位」に着目して生まれた商品。

ミネラル豊富な天然鉱石を泥状にして、独自技術でマイナス電位をもたせたミネラルオーレを主成分としてます。
ミネラルたっぷりのクレイが汚れを吸着して、「マイナス電位」によって肌の酸化を防ぐことができる効果があるんだそう。

わたし、普段の朝はぬるま湯洗顔派。

ちなみに水の電位はプラス564mV、ミネラルオーレはマイナス700mVとゆうことだから、洗顔時にこのトリートメントを加えるだけで、酸化から肌を守ってくれるパワーがケタチガイなんです。

ぬれた手や顔になじませることができるってのも面倒くさくなくて、継続できてる理由のヒトツ
手にとるとねっとりしてるけど、ぬれた顔につけれるから不快感なく使えるんです。


エレクトーレ フェイストリートメント


人気のトライアルセットは2種類。

トリートメント&フェイスソープのセットと、
これにローションと美容液がプラスされた豪華トライアルも人気。写真は豪華トライアルのほうです。

どちらのトライアルにも、トリートメントは50gサイズがセットされてます。現品は100gで5880円のお品なので、トライアルのこの価格でハーフサイズが試せるのって、間違いなくすんごいおとく。

毎日使って消費するのもよし、ここぞってときの朝に使ってもよし。わたしはチビチビ使うわ。

豪華トライアルのせっけんはにゃんと50g!!トライアルとは思えんたっぷりサイズが嬉しい~

>>簡単10秒スキンケアで『りさ子肌』を手に入れる♪2週間お試し1,580円



エレクトーレ フェイストリートメント


レチノールが入ってるシワに有効な美容液、
エレクトーレ「IPセラム」《エイジングケア美容液》です

紫外線や酸素に影響をうけやすいデリケートなレチノールを、朝も使えるように安定化させたレチノールを使用してるんだそう。
独自の研究開発から生まれた「アイオニックパッシブ」ってゆう新しい浸透技術で、肌のおくに美肌成分を届けます。医薬品の製造や開発もされてる会社なので、
この浸透技術、かなり期待しちゃってもいいのでは。


乳液のようなしっとりした美容液だから、保湿目的として使うのもあり。

トライアルセットに入っていたものだったからミニサイズだったけど、翌朝は全体的にお肌がパンっとしてはりがでた印象でした。・・・なんだかすごそうな美容液だったよ。

エレクトーレといえばカズダン・・ではなく、三浦りさ子さんが使ってるコスメとしても有名。
JJモデルの頃から綺麗なお姉さんだな~と思ってたけど、容姿もお肌もあの頃とかわらず。永遠の憧れのお姉さんだわ・・

>>潤う透明肌を演出する 『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケア













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
