Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2011年02月の記事

ベアに願いを・・☆  可愛いお守りベアーラニストーン

可愛いお守りベアをいただきました。
派手カラーのスワロにはちょっぴし照れてしまうわたしだけど、ブラック×シルバーの大人カラーのキラキラなら大好き!

このベアは、ハワイうまれのパワーストーンショップ Lani Stone(ラニストーン)のラニベアーちゃん。

パワースポットとして有名なハワイだけど、その中でも世界有数なパワースポットとして知られているのが、「天国の海」という名前でも有名な「ラニカイビーチ」

ラニストーンさんは、ラニカイビーチで浄化された天然石を使ったアクセリーを販売しているお店です。ハワイのパワーがぎっしりつまったラニストーンは、願いを叶えてくれるパワーが強力なんだって!
わたしがこっそり読んでるスピリチュアル系ブログのかたや石好きさんたちが、ラニストーンさんのパワーストーンを絶賛されてたのもあって、とっても気になってたショップだったんです。


ラニベアー

わたしはブラックのラニベアーですが、もう1色のゴールドカラーのラニベアちゃんもとってもキュート。
大きさは2種類あって、わたしのは大きい6センチのほう。想像してたものより大きくてスワロがキラキラ輝き、存在感ばっちり。輝きすぎて写真撮りには苦労しましたわ。わたしのカメラ腕では、これが精一杯・・

6センチのラニベアは、大きめのバッグには映えそうだけど、携帯ストラップとして使うにはちょっとビッグすぎたかも。でも付けちゃうけど。


ラニベアー ラニストーン

付けてみると、こんなかんじ。
実はわたし、携帯にストラップをつけるのって初めてなんですね、えぇ。はじめて付けたストラップがキラキラなベア笑。
携帯は白か黒しか持ったことないし、デコったりしたこともありませんし、待ちうけ画面はカレンダー一筋のオッサンみたいな携帯でした。今まではシンプルな携帯が一番だと思ってたんです。でも、付けてみたらこりゃかわいくって。いまさらながら携帯もデコっちゃおうかしらなんて思ってみたりしてみたり。

キラキラ好きのママ友にもかんなり好評で!きゃぁきゃぁゆわれます。なんせつっこまずにはいられない輝き具合ですから。
「こんな可愛いベアちゃんつけちゃって。可愛らしい女性だな」と、きっと周りの男性人も思っているはずなのに、シャイな男性が多いのかまだ1度もゆわれたことはないのですが。


ラニベアー ラニストーン

話はだいぶそれましたが、このラニベアーには携帯ストラップパーツ、バッグチャームチェーンの2種類がついてます。今度はバッグにつけてお出かけしてみよう。


ラニベアー ラニストーン"

ラニベアーなら『LaniStone』

ラニベアのネックレストップ、実はこれ、天然石カーネリアンなんです。
ネックレストップを自分の誕生石でオーダーすることができるんですよ オッシャレーでしょ。

カーネリアンの特徴
情熱的な石と言われており、生きる気力、エネルギー、喜びを与えてくれる石です。「真実を見抜く」というパワーがあるとされ、邪悪な心や悲しみを取り除き、好奇心、創造力を刺激するので勇気と希望を持って未来に踏みだすことができます。また、商売繁盛の石としても有名です とのこと。
ふむふむ。前向きな心になれる石のようです。恋愛も仕事も「真実を見抜く」ことってすごく大事。思考力や判断力を高めてくれそうです。


パワーストーンとゆうとブレスやネックレスが主流だけど、こんな可愛いベアに天然石がついたお守りなんて初めてだからとっても嬉しくって。最近ツイてないわーってぼやいてる彼女や奥様へのプレゼントなんてのも素敵だと思います。(専用の布袋もついてますよ)
ラニベアちゃん、人気すぎて品切れだったのがやっとこさ入荷したんだって。いまみたら、お値段も値下がりしてるようだから、早いうちにまた品切れになっちゃいそう(ノ゚ο゚)ノ


ラニストーンさんは、ブレスレットやピアスの種類が豊富で、使用しているストーンの説明もひとつひとつ丁寧に書いてあります。いかつい数珠っぽさのない、女性らしい華奢な形や、華やかカラーのパワーストーンアクセが満載です。世界にひとつだけのオーダーメイドアクセも可能!
おおっと忘れていたけどそろそろホワイトデーの時期。可愛いパワーストーンのお返しプレゼントなら喜び率100%!!



↑これなんか、8種類の石を贅沢に使ったカラフルな無敵ブレス。
リボンの部分はローズクォーツかな、こんなパワーストーンブレスみたことない!かわいい~!





>>パワーストーンなら『LaniStone』










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ



関連記事
スポンサーサイト

1月25日発売♪ツヤとキラメキたっぷりグロス ブルジョワ エフェ スリー ディ NN 

ブルジョワの人気リップグロスが1月25日に
ブルジョワ エフェ スリー ディ NN としてリニューアル発売してます♪
ポーチの中でもかさばらない人気のスリムパケは継続のまま、モイスチャー効果がぐんとアップ。
テスト結果では、8時間以上保湿効保が持続したってゆうから期待が高まる~


ブルジョワ エフェ スリー ディ NN

ブルジョワ エフェ スリー ディ NN (07 ロゼ オール エピック)

リニューアルして成分の92%が潤い成分でできあがった、乾燥唇さんにも嬉しい処方です!
15色のカラバリの中から、07番を使ってみました。
ホームページによりますと07番は「トレンドヌーディー」に属するお色味。
トレンドヌーディーカラーは4色ありますが、ラメがみっちりはいったコーラル系ベージュの可愛いお色です。
全15色のカラー詳細はこちら→


ブルジョワ エフェ スリー ディ NN

ブラシ部分は柔らかく、くちびるをスっとなでる程度で適量がくちびるにのって艶やかリップが完成!光を反射させてくれるからか、外出先でみた自分の唇のキラメキにちょっとうっとりしてしまったぐらい笑
持ち手が長いのでぬりやすさもグーです。

ヌーディーカラーとゆうこともあり、ぬってみると見た目ほどお色はでてこず。とくにわたしの色素のないくちびるには、ツヤとラメがのる程度なので、口紅と重ねてぬるのがお気に入りです。

ご覧のとおりにシルバーのラメが豊富でキラメキ度の高いくちびるになります。ラメはジャリっとしたものではなく、くちびるにあたってもソフトなので不快感はありません^^

コーヒー1杯飲むぐらいじゃグロスのツヤも落ちず、モチもなかなかよろしいかと。
わたしの激乾燥くちびるでは8時間の潤い効果は無理でしたが、2~3時間ぐらいのお出かけならぬりなおし不要で艶やかさをキープしてましたよ。

艶やかだけどビニールをはりつけたようなネットリ感ではなく、ツヤとキラメキを与えてくれるグロスです。

何度かぬりなおしをすると、唇のフチ(?)のあたりが少々痒くなってしまうのがちょっぴし残念!くー!
冬はね、ほんっとくちびるが敏感になってしまうんです(ノ゚ο゚)ノ

ベリー系のあまーい香りが最初は強く感じるんだけど、30分もたつとそれほど気にならない程度の落ち着きます。


ただいま発売キャンペーン中で、通常価格1732円⇒1260円で購入できちゃうんです。
自分のお好みのカラーを選ぶのもアリ、挑戦カラーを選ぶのもアリ!
色展開も豊富で、5.7ミリと容量たっぷりなうえにこのバリュープライスっぷりは、他メーカーも見習っていただきたいぐらい笑

そういやレッド系のグロスって使ったことないから、春は♯8や♯6のレッドグロスに挑戦してみたいな~
1260円なら冒険もありよねー!

>>ブルジョワ株式会社









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ


関連記事

イベント前夜の賢いお家エステに感動肌!  ヒアロジーCO2パック

子供が一人でお着替えできるようになったから、お風呂あがりも少し落ち着いて自分のお肌ケアができるようになったこのごろ。いまのうちに試してみたかった酸素パックやっとこ~って軽い気持ちでやってみたんだけど、これすっごい!!なんの予定も入ってない前夜に使ってしまったことを大後悔(笑)

なんだなんだこのお肌のツルツル感・・・!
今までもわりかし調子いい肌をキープできてたと思ってたけど、このお肌の手触りったらもう。エステ帰りのような肌になるとはうわさで聞いてたけど、この肌みたらウンウンと納得せずにはいられない(ノ゚ο゚)ノ


ヒアロジーCo2パック

わたしが使ってみたのは、ヒアロジー CO2パック

有名なTVショッピングで1日1億円以上も売れたすご売れ炭酸パックです。

ジェルとパウダーが2包ずつ入ってる(炭酸パック2回分)トライアルセットを注文してみました。パックの後にぬるジェルとスパチュラもついてる人気セットです。

いまではいろいろなメーカーから炭酸パックは発売されてるけど、お値段はどれも高めだから失敗はイヤ。
そのてんヒアロジーは日本ではトップサロン扱い商品だし、海外でもサロンを構える評価が高いブランド。
ヒアロジーで検索すればトップモデルさんや女優さん御用達ブランドってこともすぐに分かったし、そんなヒアロジーのものなら失敗はないと思ったんです。


ヒアロジーCo2パック

ジェルとパウダー

パウダーをつぶさないように軽く混ぜ合わせるのがポイント。

混ぜるとパチパチはじける炭酸ガスが発生。
炭酸ガスが肌に浸透し血液に入りこむと、皮膚が多くの酸素を吸収しようとして毛細血管が拡張→新陳代謝が活発になり、お肌のターンオーバーや再生を助けてくれるんです!


ヒアロジーCo2パック


できあがりがこんなかんじ。

1回分の量はたっぷりありますので、わたしのデカ顔にも安心してたっぷりぬることができました。
それでも余ってしまったので、デコルテや腕にもぬってみたり。以前使った炭酸パックはピリピリっとした刺激がありましたが、ヒアロジーは特に刺激もなくです。
子供に絵本を読んで足のマッサージしてたらあっとゆうまに20分ほどたってたのでスパチュラで軽くふきとり。

その後は洗い流してもいいし、湿らせたタオルでふきとってもオッケー。
わたしはSUQQUのスポンジクロスでふきとりしたけど、簡単にジェルのふきとりできました。

ふき取り後、まずはお肌の白さにびっくりです。ワントーン明るくなるどころの騒ぎじゃないぐらい笑。いや、まじでまじで。
そして手でホッペを触って、そのキュっと毛穴のしまったスベスベ肌に二度目のびっくり。
たった20分放置しただけでここまで白く、ツルツルなすべ肌になれるのか・・・ってほんとびっくりしちゃった。


ヒアロジーの炭酸パックには、超低分子化されたヒアルロン酸のほかにもEGFや加水分解卵殻膜エキス、コンドロイチン、センブリエキスなどの保湿、美白成分がたっくさんはいってます。
新陳代謝が活発になってる肌にこれらの美容成分がぎゅっと入ってくるもんだから、たった1回のパックでも驚くぐらいお肌が綺麗になるんです。

炭酸パックって効果はあるけど、多少の刺激はガマンのヒトツだと思っておりましたが、ヒアロジー CO2パックは全然大丈夫でした。
目元や唇にも塗布していいって書いてあったからホントに塗っちゃったけど、この敏感リップのわたしでも、くちびるにすらピリピリ感がなかったんです。
翌日のぷるぷるした唇にしっとりのるリップやグロス・・うおー!乾燥のないくちびるってこんなに可愛く仕上がるのか笑


ヒアロジーCo2パック

パックのあとはジェルでケア。
みずみずしいジェルでお肌にすーっとなじんでいきます。オールインワンタイプだけど、わたしの肌にはサッパリしすぎちゃうので、ローションのあとに重ねぬりしたほうが好みかな。


あまりにもの肌の変化っぷりに感動して長い文章になってしまったけど、今更ながら炭酸パックのすごさが脳にきざまれちゃった。
ちなみに肌のすべすべ感は翌日1日だけじゃなくって、3日ぐらいはいつも以上にメイクのりがよくってスベスベーっとしてたのも嬉しかった!お高いだけの効果は絶対にあります。


残りの1回分は、子供の入園式の前夜までお預け。誰もわたしの肌なんて見ないだろうけど、やっぱりキレイにしていきたいんだもーん笑

デコボコのないフラットな肌に、ファンデがピターーっと肌に吸いつくようにのるんだよ。
ほんっとツルツル肌だししっとりしてるし。いいケアしてあげるとここまで肌質かわるんだから、肌って正直だわ。

混ぜるのにちょっぴり手間はかかるパックだけど、効果を考えたらその手間もぜんぜん苦にならないぞー!


>>医療技術から生まれたアンチエイジング術!ヒアロジーCo2パック










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。