fc2ブログ

Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2010年11月の記事

まだらな肌色も均一に この濃厚さがスキ! ネイチャーCセラム

濃厚なハチミツのようにトロンとしたテクスチャが肌にじゅわわんとすいこまれてく・・
高濃度5パーセントのビタミンC配合で、肌にのばすとホワっとする温かさに今日も効いてるー!ってかんじが毎回楽しみで。

1本目はつわり中に使い切ったんだけど、あんな時期でもお肌がぷりぷりしてたのはメイクをしなかったからだけじゃなくて、これのおかげでもあるんです。うん、きっとそうに違いない。


リピートのお気に入りの先行美容液 自然派化粧品 AeSTA(エスタ) 
「ネイチャーCセラム」 やっぱりこれすきだわ~と再確認。



AeSTA(エスタ)ネイチャーCセラム


美容、ファッション雑誌でもちょくちょく目にするようになった、フラーレン×アスタキサンチンの抗酸化パワーで肌の若返りが期待できる美容液


成分同士の相性や配合比率、配合順序などを間違ってしまうと、どんなに良い成分を集めたとしても効果が半減してしまうことが最先端技術で判明してるんだって。
よくある○○成分や△△成分配合!って言葉だけに惑わされちゃダメってことか(ノ゚ο゚)ノ


バイオインフォメーション(成分情報)の研究者が、肌と美容成分を徹底分析。 自然派化粧品 AeSTA(エスタ)は、肌にイチバン効果がでる成分、配合を考え抜いてうまれたスキンケアブランドなんだそう。


活性酸素をスポンジのように吸収して無害化にしてくれるノーベル賞成分フラーレン。最高級のアンチエイジング成分とゆわれてるフラーレンはビタミンCの120倍もの抗酸化パワーをもち、美白効果も高いことで有名♪


寒くなってきたからか、朝おきるとホッペに赤味がでて肌色がまだらなときがあるんだけど、洗顔後にこれぬったら肌のトーンが落ち着くんです。ふわ~っと赤味がひいて肌色均一。薄メイクのミネラルファンデでも対応できるお肌になれるので助かります。


これを使うと朝の乳液を省けるぐらい内側からしとっとした肌に。そろそろ乳液をしっとりタイプに変えようかと思ってたけど、まだ買わないでおこうっと。


AeSTA(エスタ)ネイチャーCセラム


美容オイルのようだけどオイルは一滴も使ってなく、保湿成分のグリセリンを使ってるから粘りのあるトロミ系。
肌の奥にしっかり浸透するには7分ほどかかるそうですが、肌表面を落ち着かせるぐらいなら1分もあれば大丈夫。
体調によっては鉄っぽいニオイが気になったり気にならなかったりだけど、繊細な鼻ではないのでスルーできます。
アスタキサンチン成分のオレンジ色をしてるけど、顔がオレンジ色にそまることはないからメイク前でも大丈夫。
そういや最近はアスタキサンチン成分で顔色がにごる美容液なんて出会わないなぁ。


1本目使ったときから手のひらがすいつくような子供のホッペみたいな肌になれたから、2本目を使い切るころの肌が楽しみっ



有料ですがサンプルもあるようなので載せておきます。




>>エイジングケアにフラーレン美容液 ネイチャーCセラム
















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
スポンサーサイト



通販限定での発売 2つの酵母でエイジングケア エファージュ

サントリーから、大手酒類メーカーならではの「酵母」の力に着目した新ブランドスキンケア  F.A.G.E.エファージュ が登場してます。新聞広告やCMでもバンバンみかけてる話題のブランドです。


50代をターゲットにしたエイジングケアコスメとゆうことだったので、こってりしてて化粧品のプンプンな香りをさせた商品だろうと勝手に想像しておりましたが、まったくの思い違い(ノ゚ο゚)ノ

香りは柑橘系っぽい香りで清々しく、思いのほか軽い付け心地!栄養過多になりすぎないしっとり具合は、30代の肌にもしっくりなじむラインだったよ。



F.A.G.E.エファージュ

トライアルはエファージュ全5アイテム、全てが試せる内容になっております。

肌深くまでリペアする「フィルリペア酵母エキス」
年齢肌に輝きを与える「レイズリペア酵母エキス」

この2つの酵母エキスが「肌深ダブルリペア酵母エキス」となって年齢肌に働きかけてくれるそう。




F.A.G.E.エファージュ


クレンジングはクリームタイプ。
わたしはミネラルファンデを使用したときに使ってたけど、マイルドな使い心地で安心して使えたよ。
落ちにくいアイブロウも落ちてたから、クリームタイプとゆっても洗浄力は問題ないかと。

洗顔料はツブツブ入り。角質を優しくオフするための成分なんだけど、若いころに使ってた洗顔料の痛いほどのツブ感ではなく、クリーミーな泡にまじってるのでそれほど気にならず。



F.A.G.E.エファージュ


写真は美容液です。
ミルキーな見た目だけど、付け心地は意外と軽くてベトつきなし。シメのクリームまでつけてもねっとり感のない保湿具合。
保湿アイテムを重ねるとお肌がツヤツヤしてくるのが印象的でした!メイク前につかうと、ベースメイク変えた?ってぐらい肌ツヤがよくなります!肌に健康なツヤと潤いを与えてくれて、肌が若々しくみえてるかも。


高級コスメやサプリ、ダイエット食品にも利用されることがおおい酵母エキス。天然素材なので安全の面でも信頼できる成分なんだよね。

杜氏さんの白くスベスベな手は、酵母エキスの美白効果が実証されてるあかし。
酵母にはまだまだ未知の働きがあるらしく、長年酵母について研究しているサントリーさんにだってまだ解明できてない、神秘ともいえる力が隠されてるんだそうよ。

50代60代のかたの肌も、ハリや弾力を与えることができるエファージュ。なんとなく地味なイメージのある酵母エキスだけど、未知なるパワーにこれからも興味深々です。


>> サントリースキンケアシリーズ F.A.G.E. エファージュ














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事

朝イチサプリに追加したもの

すっぽん小町 とともにもうひとつ朝サプリを追加。

このサプリも本当は夜も飲むといいそうなんだけど、就寝前に飲んでしまうとみょうに頭が冴えてしまって夜中に部屋の掃除したくなるぐらい元気ハツラツになってしまって笑。けっきょくは掃除もせずに、冴えきった頭で楽天でお買い物をしたんだけど。夜は起きてちゃダメだ~、無駄に食べてネットで買い物したくなるから。

このサプリ、いまのわたしの体質には朝飲むのがあってるみたい。


新しく仲間に加えたのは、わたしの中で「効いたサプリ」としてずーっと記憶に残ってた ヒロソフィー 原末プラセンタサプリ。
原末プラセンタと、お試しサイズが(10日分)が半額だったので「錠剤プラセンタ プラセンタMAX」 もおとりよせです。



ヒロソフィーのプラセンタ


原末プラセンタは飲んでもよし、塗ってもよしの万能プラセンタ。
以前はローションに混ぜて使っていたことも。いれすぎると顔がパリっとしちゃう感じはあるけど、ほんの少量をまぜると毛穴がひきしまってスベスベなホッペになった経験あり。無印の安ローションが高級ローションにかわった瞬間をわたしは見た。

でも飲んだほうがもっと効果がでたから、今回は全て飲み干そうと計画しております。

ヒロソフィーのプラセンタは2種類あって、パウダータイプの原末プラセンタと、錠剤タイプのプラセンタMAX

どちらもプラセンタの「原末」を使用です。原液とゆう言葉のほうがピンとくるんだけど、原液よりも濃ゆいのが原末とゆうものなんだそう。


原液は、プラセンタの本来の成分(原末)と、水分や不純物が混ざったものを指すんだって。
原末は、原液からプラセンタの有効成分だけを抽出したもので、まじりっけのない純粋なプラセンタのことなんだそう。この説明でこのプラセンタの濃厚さ、伝わるかしら。


ヒロソフィーのプラセンタ


まじりっけのない最強プラセンタですので、プラセンタ注射並みの効果がでるって人気です


クリニックで施術されるプラセンタ注射は1回200ml程度・・
原末サプリでプラセンタ注射と同じ効果を実感できる量は1000mgあれば十分なんだって。付属の小さじ1~2杯分でいいってゆうんだからお手軽でしょ

できるだけ空腹時に飲んだほうがいいってことなので、朝イチサプリとして忘れずのんでかなきゃ。

最近はちょっとしたことでもイライラすることが多くてそんな自分にハっとしてしまうんだけど、ストレスたまってんのかな~。この前なんか旦那さんに「歩いてる後ろ姿が相撲取りみたい」ってゆわれて、心の底からイラ~っとしたもんね。お腹重くなってきたから、ガニ股で歩いてたことは認めるけどさぁ。
昔なら笑えてたか無視できてたようなしょーもない一言でもイラついたりどんよりしたり。どうしちゃったのわたし。

プラセンタはストレス改善にもいいって書いてあったから、モヤモヤしたわたしの気持ちも救ってくれるかしら・・



プラセンタお試しサイズ、いまなら半額ちゅう~♪

最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事