Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2010年03月の記事

キレイとダイエットはスーパーフルーツで。アサイー&ノニ

栄養価は高いけど、バツゲームで飲まされるぐらいのヤバイお味 「ノニ」。

どんな味かは気にはなるけど、間違いなく飲み続けていく自信がないから
遠くから眺めるだけの存在だったけど。

こんなものこそ、サプリでとるのが賢い方法♪ 液体は勘弁だからカプセルでね。


アサイー&ノニ


アサイー&ノニは、ポリフェノールを多く含む、「アサイー」も一緒に摂れるんだよ。

アサイーには、充血目のわたしに嬉しい 「アントシアニン」も多く含まれてるから、
憧れの青白いクリアなひとみに近づけちゃうかも!

携帯の写メですら、たまーに充血が写ってるから笑 気をつけとかないと・・!
強い抗酸化作用をもつアントシアニンは 活性酸素を除去する効果も。美肌と健康には欠かせない成分です

女性に嬉しい鉄分やカルシウムも豊富~♪アサイーってば頼りになるんです


「ノニ」にはビタミン群やミネラルなど、140種以上の栄養素がたっぷり。
注目は、ダイエッターに欠かせない中鎖脂肪酸も含まれてること!

中鎖脂肪酸を食べ続けると、一般的な油を構成する長鎖脂肪酸よりも早く肝臓で分解されるため 体内で素早くエネルギーになるんだよ。つまりは、体脂肪がつきにくい体に変わってくるの。飲み続けるだけで、体のラインに変化がでるはずなのよ笑。
今から飲めば薄着の春に間に合うはず

そうそう、アサイー&ノニには、コラーゲンやローズヒップも入ってるのよ。ホンット、女性のためのサプリって感じでしょー。


アサイー&ノニ

1日2粒。ソフトカプセルだから気になってた味もニオイもナシ。
でも、「ノニ」のお味がちょっと気になって。やっぱ噛んじゃったけど笑

味はね~、意外と美味しかった笑

ローズヒップ?ベリー?
どことなく甘酸っぱさがあって、運悪く口に残ったとしても大丈夫なお味。
「ノニ」サプリなんて朝から気分悪くなりそう・・って思ってるかたいらっしゃったら、このサプリはホントおすすめ。

飲み始めたところだけど、食物繊維を多く含むアサイーのお陰か お通じは調子よく。

お通じがいいだけでも嬉しいんだけど、目の乾きが少なくなったのもすぐに感じたよ!
瞬きしても、コンタクトがストンとひとみに落ちてくるかんじ、これ、コンタクトユーザーなら分かると思うんだけど。乾くと上のほうでとまっちゃうんだよね。
このサプリいいかも。最後まで飲み続けれる予感がします


クチコミでは、出産前のジーンズがはけました・・ってコメントもあって!
わたし、出産前のジーンズなんて太ももからあがらないからさ、見ないようにタンスの奥にしまってるんだけど笑。もしかするとミラクルがあるかもと思って、捨てることもできず、クローゼットはぎゅうぎゅう状態。

飲み終わるころには、ちょっとひっぱりだしてみようかな・・お尻がすっぽり入ったら、報告しますね・・


キレイとダイエットが両方かなえれるサプリにしては、1袋のお値段がびっくりするような高いものじゃないのが嬉しい。初回はもっとおとく。
>>「アサイー&ノニ」初回限定お試しセット












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


set4-line2.gif


おきてがみ
関連記事

現品リピ。保湿美容液!植物性セラビオでコラーゲン生成~I'm PINCH

しっとり。しとしと。

とにかくしっとりとして乾燥を防いでくれる美容液は、つねに手元に置いておきたい存在。
以前にくらべて 悩むほどのひどい乾燥からは抜け出せたものの、いつだって油断はできない~。

定期購読してるLEEで、2ヶ月連続で保湿コスメとして登場してるのを拝見して 
もう1度じっくり使ってみようー!って決心。 トライアル で潤い力は実感済みだから、今回は現品でじっくり愛用していこう


アイムピンチ

I'm PINCH



ハリ感が失われたり、乾燥、小ジワが目立つお肌は、コラーゲンを作る機能が弱まってきた証拠。

大人肌には、コラーゲンを事務的に与えていくだけじゃダメ。肌が本来もっているコラーゲンをうみだす力をパワーアップさせて、質のいいコラーゲンを作っていかなきゃ。



I'm PINCHには、肌が本来持っているコラーゲンを作りだす力を高めていくセラビオってゆう成分が入ってるよ。

セラビオは大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできたもので、コラーゲンを補うだけじゃなく、肌そのものを元気にして、コラーゲンを作る力を復活させてくれる頼もしい成分なんだよ~。



I'm PINCH アイムピンチ

スポイドでぷちゅんと吸いとり。トロンとして、すごく濃厚。浸透はじんわりマイペースののんびり具合。
でも思ってるよりもベタつきがなくって・・後肌は意外なぐらいサッパリしてる。このギャップがたまらないー。

夜は1プッシュ。朝はそれの半分ぐらいをじっくり浸透させてね。瞬時にしっとりさせてくれて、その場で肌もふっくらしてくる感じ。ほっぺの弾力もいいかんじのぷるるん具合。使えば使うほど、もっともっと肌弾力が増してきそう。

セラビオのほかにも15種類の美肌成分が入ってて、潤いやハリ感をサポートしてくれるよ。


トライアルを使ったときは、保湿力の高さからかオデコがニキビになっちゃって。それでも、頬や口元がプルンなお肌になれて、印象に残ってた美容液なの。
そういや最近は、オデコニキビに悩むこともなくなってきたな~。今回も I'm PINCH でオデコニキビは発生してないし。いくつも飲んでるサプリで、肌質変わったのかな~!

わたしみたいに オデコニキビになっちゃう方もいるかもしれないし、最初は絶対トライアルで試されてね。
サイズは7日分ってことだけど、もっともっと長く使えた記憶あり。

>>I'm PINCH 7日間美肌実感コース










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事

嬉しい増量でお値段かわらず。体質改善にもいかが~サジー。

嬉しいおしらせ。

お値段すえおきで、内容量がアップ!

夫婦で仲良く愛飲している豊潤サジーが、900mlで登場してるよー。



サジー ビッグサイズになったよ。


お菓子とかオムツとかさ~。お値段かわらず内容量が減るってニュースは頻繁に聞くけど、内容量がアップして登場するなんて感動しちゃったよー。しかも、毎日欠かさず飲んでるものだから、嬉しさはひとしお。

720mlサイズで販売していた大瓶サイズが 3月1日から、900mlに変更になってるよ!


これのおかげかどうかは分からないけど、今年の花粉症のラクなことったらもう、表現できないぐらい。

わたしは目とノドを毎年やられて、コンタクト付けれないぐらいに痒くなって騒いでたんだけど、今年は市販の目薬だけで対応できちゃってる。花粉症の薬は、まだ1回も飲んでないんだよ!高校ぐらいからずーっと花粉症薬に頼ってたのに。こわいぐらいに体質改善中なり。







サジーは ビタミン群を筆頭に、アミノ酸やミネラル、ポリフェノールなど200種類以上の栄養素が入ってるスーパードリンク。ちょっとした野菜不足は、すぐに解消しちゃうのでは。
最初はスッパさに驚いて固まってしまったけど、今となっては原液でごくり。薄めるのが面倒なのもあるけど、味も全然慣れちゃった。


これ飲むとダイエットにもつながる・・ってウワサでも聞くんだけど、 わたし痩せないー >< 笑
ダイエット目的ではなくて、体質改善のつもりで飲んでるから全然気にしてないよー。少しノドが痛いときでも、これを飲むと元気になれるし、口内炎もしばらくできてないし。ビタミンのパワーはしっかりと確認!






10日分のトライアルサイズも発売中ですので、まずはそちらでお味を確かめてみてね。美味しい野菜ジュースの味を想像しないように笑。すっぺーと思われたら、ジュースや牛乳でまぜまぜされるのがオススメです。

>>豊潤サジー トライアルサイズ










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング





おきてがみ

関連記事
