Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2009年11月の記事

しっとり+透明感。大好きモンモリロナイト洗顔。

ドクダーズコスメを超えたサイエンスコスメ、FINEFORM
トライアルのパケが微妙に新しくなってるからドキン!
洗顔がとっても好印象だったのに、変わってたらどうしよー


FINEFORM.jpg

FINEFORM 1週間トライアルセット

1 天然クレイ(モンモリロナイト)洗顔 15g
2 マリンコラーゲン+プラセンタ 保湿クリーム 15g
3 ピュアビタミンC 美容液 3ml 

サイトをじっくり見てみたら、変わったのはパケだけみたいで・・ホ。
FINEFORMはもう、何も変わらなくていいよ~。
透明感もでるししっとりもするし、どうぞどうぞこのままでいて~

大きな声ではゆえませんけど、しいてゆうなら、変わって欲しいのはお値段ぐらいで。

地球上に約2,500種あるという粘土の中でも最も微細で化粧品に適したものが、
天然クレイ・モンモリロナイト♪

モンモリロナイトには、「汚れを運び出す」とゆう性質があるので、
2ナノメートル(=100万分の2ミリメートル)の微粒子が毛穴に入り込み、汚れをスッキリ
運び出してくれるよ。

モンモリロナイトは洗顔によく使われてるけど、FINEFORMの洗顔は、絶品のモンモリロナイト洗顔♪

FINEFORM
水を含ませても、頼りないあわ立ち。汚れとれてますか?って不安になりますけど、洗顔後は透明感でますよ~。ブワーっと!刺激ぜんぜんないのに、こんだけ透明感がでて、肌のトーンが落ち着くのってすごいの。
久しぶりに使って、ハゥッ!ってなりましたもの。やっぱりやっぱり、モンモリロンナイト洗顔すき~♪



FINEFORM1.jpg


ローションのあとは、2番のしっとりなプルルンジェルをぬりぬり。
ここで登場するのが、NASCAPってゆうアメリカの最新テクノロジー技術。

この技術は、紫外線や酸素によって変質しやすいビタミンCなどの有効成分を
ナノカプセルに包み、バリア機能を壊さず細胞までしっかりと届けることが出来るそう。


上質マリンコラーゲンとヒアルロン酸でモチ肌に。前回、トライアルを使ったときはしっとり~、
ぐらいの感想だったけど、今回は、しっとり+モチ肌になるのを実感できた。
私の鈍い肌も、いいものが分かるようになってきたのかしら笑。


付けた瞬間にポっと温かみを感じる、不思議な美容液3番を最後に。
温かみを感じるのは、高濃度ピュアビタミンCのパワー。
最新テクノロジー技術で、即効で肌に浸透している証拠ですって。
ハイグレードな美容液だけど、サラサラな付け心地で軽い。

新鮮なビタミンCのお陰で肌に透明感はすぐにでるけど、ビタミンCのパワーって
もっともっとすごいもの。シミやニキビ跡にも期待できそう。
スッピンに自信がもてそうな、サイエンスコスメ。このトライアル、お値段以上に大満足


サイエンスコスメをお手軽体験☆
>>サイエンスコスメの底力 FINEFORM





ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事

水がもつ不思議なパワー。

今日は、水がもつ不思議なパワーを旦那さんが実感した日記です。

超ミネラル水 「おきじん」
パンフレットを読んでたら、底知れぬパワーをもつお水らしいってことが分かりました。


おきじん

超ミネラル水 おきじん

パンフレットに体験談集が載ってたんだけど、
「血糖値が標準になった」から始まり、「便秘解消」、「顔にできたイボが治った」、
「水虫の痒みが治った(飲んだんじゃなくて、水虫の部分に塗布したんだそう)」・・・
・・・エーって思うような体験談がたくさん載っておりました。


水虫が治るんだったら、シミやニキビ跡なんて簡単に治るんじゃないの~笑。
顔中に塗りたくってみたい衝動に駆られましたが、とりあえず、高血圧とすぐにカゼをひく
旦那さんの
体質改善になれば・・と思い進呈することに。

おきじん

1日30mlを2回。パッケージから、レモン味のようなサッパリとした味わいを想像しておりましたが、
うぅ~ん。クエン酸が入ってるからかしら。レモン風味といやぁレモン味なんだけど、
ちょっと酸味が強い味。

間違いなく美味しくはない。薬とわりきってグイっとお飲み、と助言しておきました笑


そんで、旦那さんがずっと飲んでたんだけど、1本飲み終わったぐらいに、
「そういや体が軽いかも~っ。」てゆってて。他にもプロポリスやローヤルゼリーも
たくさん飲んでるから、おきじんの効果がどうか分からなかったのね。

でも、この前ビデオカメラ買いに電気屋さんに行って血圧測ったら、126と76の正常値だったのよ!
(普段は上は150超えてるような人なのよ)
電気やさんでヒートアップしてたのに正常値をキープしてるなんて、信じられん。

これは超ミネラル水 おきじんパワーなんじゃ・・・実はあんまり信じてなかったけど(コラ)、
身近な人に変化がみられたら信じてまうやろ~
やっぱりニキビ跡やらシミにも塗ってみよっか笑

900ml×2本で7350円。
ウゥゥッ。お値段も普通のお水ではないのよね。でも、旦那が続けたがってる・・
シミにも塗ってみたい・・

>>飲む栄養補給サプリメント 超ミネラル水 「おきじん」





ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事

卵殻膜エキスとプラセンタでみずみずしいお肌に。

いつも仲良くさせていただいてる、株式会社TO-B(トゥービー)の社長を勤めてらっしゃる
増田さんオススメのプラセンタサプリ♪

シャイニープラセンタ

シャイニープラセンタ

美人社長さんオススメサプリは、やっぱり、やっぱり、プラセンタ
しかも原材料は、馬由来のプラセンタを使用。ここでも馬が人気の模様です!
美の達人たちは、馬のパワーを早くから感じとってたんだね~。

100%北海道契約牧場で生産される、貴重なサラブレッドのみの胎盤を使用してるそう。
豚由来のプラセンタとナニが違うのかっちゅうと、アミノ酸含有量。
こちらの馬由来のプラセンタと通常の豚プラセンタアミノ酸を比べると、平均約1184倍もの
高濃度アミノ酸を含有してるんだよ♪美肌成分がキュイーンと肌へ届いてきそうだ。

お試しサイズ10粒が新発売とゆうことで、早速トライ~

シャイニープラセンタは、無希釈・100%ピュア抽出でプラセンタを薄めていない、最高品質の
プラセンタサプリ。

美容通たちにも人気の、卵殻膜エキスも配合。
赤ちゃんのような、シワのないツヤツヤ肌の秘密は3型コラーゲン。
体内では生成できないこのコラーゲンを、卵殻膜粉末がサポートしてくれるよ~


サプリの写真をドアップで撮りすぎたので大きくみえちゃうのですが、1.7ミリぐらい。
2粒ぐらいはツルンと入ります。

目にみえて肌が変わってきたのは、3日目ぐらい。
肌がすんごい潤ってみえます!水分が蒸発してパサパサ肌になる夕方も、しっとり潤い。
秋からの悩みは、乾燥してお粉がのらないってことが毎年の悩みだったのに、ここ最近は
ミネラルファンデやパウダリータイプもピタっと密着。

水分たっぷり、内側からふっくら潤ってキメが整ったんだろうな~。
油分が増えたしっとりではなくって、みずみずしいしっとり感。

こんなに早くから効果がでるのは、吸収率がとっても高いからなんだって。
体内への吸収速度は約20分ほど。なので、肌の再生も驚くスピードでよくなってくるのが分かるよ~

増田さんは、バストにハリが出ますっておっしゃてたんだけど、私はどうだろ。
すっかりバストには無頓着になってしまって・・・あらやだ。
ビフォーを確認してなかったのでなんともゆえないのですが、続ければ、
母乳後で下がりきったバストにも効果がでるのかも!
バストよりもお肌ばっかり見てた5日間でしたが、お肌にはしっかり効果でましたよ~


シャイニープラセンタ


お試しサイズでも、こんな可愛らしいラッピンクで届いてます♪

美容面だけじゃなくって、体の免疫力を高めてくれたり、ホルモンバランスを整えてくれたりと、
これからもずーっとずーっとプラセンタには頼りっぱなしになりそうです。


最高級馬プラセンタ。5日分のお試しサイズ発売中♪
click!

パワーをもらえる増田さんのブログ♪
>>「美」のプロフェッショナル♪裕紀



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
