Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2009年07月の記事

ホルモンバランス崩れてない?

環境ホルモンフリーのマタニティスキンケア プレシャスマムが登場~

妊娠中って精神的にとっても不安定で、自分でも押さえがきかないぐらい不安になったり感情的になったり。そういや、あんな事でキレた話もあったっけ・・・笑 リンクするほどの話でもないんだけど・・
肌の状態も不安定で敏感。普段は美容サプリで補えても、妊娠中はなんでもかんでも飲むわけにもいかないので肌のケアも難しくて。化粧品もどれ使ったらいいんだろう~って悩んだ時期もあった。

プレシャスマム
株式会社プレシャスマム

プレシャスマム モイスチュアローション120ml モイスチュアエッセンス3回分

プレシャスマムは、マタニティ時期の「ホルモンバランスの乱れ」に着目した商品。
ホルモンバランスの乱れには、環境ホルモンと呼ばれる化学物質が影響している可能性があると言われるんだって!ホルモンバランスが崩れてくると、肌状態が悪くなるだけでなく、胎内の赤ちゃんの成長にまで影響をおよばしてしまうとか・・。プレシャスマムは、女性ホルモンのバイオリズムに影響を与える成分を一切使用していない、“環境ホルモンフリー”が証明されているスキンケアブランドなんだよ。
こんな私でも、妊娠中は食べるものには気をつけていたけど、皮膚からも科学物質は入ってくるとは・・ぬぉ~マルコ、すまない。たとえ微量だとしても、省けるものなら省いておきたい。お腹の赤ちゃんを守るためにも、このような商品があるって事を皆様にお伝えしておきます。

プレシャスマムローション

角のないフォルムで淡いサーモンピンクは、見た目にも優しげ~。
保湿剤には、水溶性コラーゲンやトレハロース、ヒアルロン酸を使い、しっかり乾燥対策もしてくれてる。
使い心地は、これ1本でちゃんと潤いを感じるしっとりローション。最初はちょっとペタっと感があるんだけど、グングン浸透して時間がたつとしっかり潤い。穏やかな使い心地なので、ローションパックでもっとふっくら。普段使いの乾燥対策ローションでも何の遜色もないよ~。
美容液も、保湿に重点を置いてるようだ。マタニティ時期の辛い乾燥肌から、優しく救ってくれそう。
何より、赤ちゃんに影響が少ないってゆうことが、精神的にも安心できていいんだね。

生理前に肌荒れするのも、ホルモンバランスが崩れてる証拠。この時期だけでも、環境ホルモンフリーのスキンケアに変えると、きっと肌の調子もあがってくると思う。

プレシャスマム

妊娠中は大きなお腹をしてると、何かと周りも気遣ってくれて席を譲ってくれたり、大きな荷物も運んでくれたりするけど、妊娠時期以上に辛いのは産後・・・
出産で体力使い果たして身体はガタガタだし、日中は赤ちゃんがワーワー泣くし(マルコは夜も泣いていた)、ずーっと睡眠不足。だけど、買出しや炊事洗濯は普通に昼間にしなくちゃいけない。お腹も大きくないから、周りも優しくしてくれないし笑。
ストレスもあったんだろうけど、産後も肌が荒れちゃうことが多かった。肌と心の状態が落ち着くまでは、穏やかな処方のプレシャスマムで乗り切ったほうが賢明かも~。みんな、産後も優しくしてあげてね笑

◆◇株式会社プレシャスマム◇◆

プレシャスマムファンブロガーサイトに参加中


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!

関連記事

更なる美脚へ。今度はサプリで。

今年は冷え性に拍車がかかったよう・・・たま~にランチやお茶に出かけると、凍えそうになるぐらい寒くって。夏生まれのくせに、夏がどんどん苦手な季節になってる・・
お店に入ってこっそり靴下はいてたら、店出るときに靴下の跡がバッチリついちゃってたり。サンダルに靴下の跡って、結構情けない姿なのよ。私の頑固なむくみは、冷えと運動不足からきてるんだろうな~

オリエンタルスリム
オリエンタルスリム

最近はむくみ対策としてこちらも摂りだした。オリエンタルスリムは、リンパの巡りをよくして、肩こりや肌荒れを改善してくれる自然派サプリ。血流の流れがよくなったら、低体温からも開放されて、悩みのむくみにもオサラバなり~。まずは、脱冷え性に向けて頑張ろう。

オリエンタルスリム

枇杷エキス、杜仲茶エキス、白桃エキスなどの植物エキスでリンパを促進!ウーロン茶エキス、黒酢エキス、黒ニンニクエキス、黒大豆エキスの四つの黒のパワーで、脂肪燃焼をサポート。むくみだけじゃなくて、体全体をスッキリさせてくれそう。

1日3粒を目安ってことで、夕方のむくみが辛いので朝やお昼ごろ摂ってる。サプリだけに頼らず、ストレッチしたり、クーラーにあたりすぎないようにしてるからか、ふくらはぎがスッキリしてる感じ。サンダルの足首ストラップも、夕方でもくいこんだりしなくなった笑
顔のむくみは今のところなくって効果が分からないんだけど、評判ではむくみ顔にも効くそうな。ボディに効くんだもの、顔はもっと早く効果がでそう。
早く効果をだしたくて、初回から3粒飲んだらお腹がゆるくなってしまった。お腹が弱い方は、徐々に慣らしていったほうがよさそう^^1週間ぐらいで身体が慣れてきて、今はほどよい利尿作用を楽しんでおります。いらない水分がどんどん出て行ってるようで、お腹もスッキリ。

粒も小さいから飲むのも苦痛じゃないし、昼間に飲めるから飲み忘れも少なくてすむ。寝る前の美容サプリは忘れてしまう日が多々あって・・

美脚のモデルさん、仁香さんもオリエンタルスリムオススメされてたよ~。仁香さんて、どんどんお綺麗になってきてる。Cancam時代よりも、絶対今のほうが輝いてみえるもの。若い頃よりもステキにみえるなんて、同世代としてホントあこがれてしまいます。オリエンタルスリムが、あの美脚を作ってるのかと思うと鼻息も荒く飲んでしまう毎日なのです。

8月2日まで、20%オフキャンペーン実施中。鼻息あらく告知しておきます。

◆◇オリエンタルスリム ◇◆


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事

お値段以上。マスクもよかった~

ジワジワとはまったネオキューブ。このトライアル、ほんっとうにお得だと思った。αGG(R)(アルファジージー)がなんだったか忘れちゃった方は、前回の熱い日記を見てちょー

ネオキューブ トライアル

トライアルには、分かりやすく番号がふってあるからよっぽど頭がボケっとしてなきゃ間違えない。
1と2は、メイククレンジングと洗顔。特別にステキな香りがするとか、すこぶるツルツルになるといった効果はないけど、連続で使っても肌荒れを起こさない。安心して使えたよ。

ネオキューブ

本当にオススメしたいのはコチラから。私の大好きな、少量で潤い感じるしっとり系の集まりだ~。
ローションなんて、結構な量を顔に付けてるつもりだけど、なかなか減らん~。たぶん、たっぷり付けてるつもりでも、いつもより少量で潤ってるんだ。ややトロミ感があって、少量をじっくりじっくり押し込んでいくと潤いで細胞がふっくら膨らんでいくよう。
αGG(R)とコエンザイムQ10配合のエッセンスは、コッテリ&トロリ。濃ゆい・・の一言。
だけど、使用感は全然重くなくってメイクだってヨレないから、もちろん朝晩の使用。とにかく潤う・・

普段のお手入れの最後は乳液。肌弾力がムチっとして、保湿は最高潮。
ローション、エッセンスに比べると、サラっとしててラインで使っても重たくならないように計算してあるな~って感じ。αGG(R)の力で肌がピンっと張る感じが、リフトアップに繋がっていくのかな。この乳液、すごく好きです。
美肌の敵、「活性酸素」を除去する効果の高いピクノジェノールを配合した、スペシャルケアのクリームは、夏のケアにはちょっと濃ゆくて重く感じた。待っててクリーム、冬に必ず登場させてあっとゆうまに使っちゃうから~。

ネオキューブ マスク

厚手シートに30mlの美容液がたっぷりしみこんだ1枚千円マスク。ヒタヒタに美容液に浸かったマスクは、肌にのせるとズシっと重い。
使用した翌朝の、水分をたっぷり含んだしっとり肌にはびびびびっくり。弾力のある肌は、手触りが全然ちがって、すごーーく気持ちよかった。肌の土台がしっかりしたせいか、翌朝もローションがグングン肌に入っていく感じ。お値段相応・・いやいやそれ以上の効果、あると思います。
マスクは10~20分肌に乗せておくんだけど、20分たっても全然乾いてこないからはがすのもったいな~いって思うぐらい。脂肪燃焼効果で、継続するとキュっと顔がしまってくるとゆう噂もキャッチしておりますの。
特別な予定もないのにスペシャルな肌になっちゃって、もったいないったらありゃしない。αGG(R)の威力を一番感じれるのはマスクだよ~。このお得なトライアル、ほんっとオススメです。

◆◇白鹿αGGドットコム ◇◆



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!


関連記事
