Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2009年06月の記事

ハイドロキノンもナノ化だって。

セールで購入したビーグレン隊が到着するまでは、「シミ・くすみ対策トライアルセット」を使って気分を盛り上げ中。


ビーグレントライアル
シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen



今日は一体何日なんだ?自宅のカレンダーが5月のままだ・・(こうゆうとこ、だらしない)
セールは今月いっぱいまでなので、あと数日で終わっちゃうよ~。カレンダーは7月になったら2枚、やぶっておこう。(どこまでもだらしない)

今回の10%オフセールは、もちろんトライアルセットも対象商品♪ただでさえお得なのに、素晴らしくお得になるスペシャルデーなのよ。







今回はシミ・くすみセットを使ってみた。人気のCセラムにゲル、美白クリームが付いたセットだ。

シミに最も最強とゆわれるハイドロキノンをクリームに配合。
独自の浸透技術で、ハイドロキノンまでもナノ化し、角質層を通過し真皮層にあるメラノサイトにまで届けるとゆう、アメリカのハイテクノロジーを駆使して作られたビーグレンの美白キットだ。




今回初めて使う美白クリームに胸を躍らせながら使ってみた。最後のスキンケアの蓋に使うものだけど、確かに、潤い満点クリームとはいいがたいけど、ゲルが潤い感たっぷりなので特に気にならず。ビタミンA配合のゲルと同時に使うことによって、よりハイドロキノンの効果を高めることができるそう。
使用感もそうだけど、ゲルとクリームの相性は成分的にもバッチリらしい。クリームとゆっても、ペトペト感もなく、風呂上りの汗ダク肌にも使いやすい~



さすがにトライアルでは、私の頑固な頬シミには太刀打ちできなかったものの、シミ以外のとこが大幅にくすみ抜けした。すごいぞ、美白クリーム。ハイドロキノンて特別に新しい成分でもないのに、ハッとするような効果がでるのはやっぱり浸透力がいいからなんだろうな~。ハフハフゥ 思わず鼻息も荒くなる。


cセラムと保湿ゲル



この2点は今回のセールで購入済み。CセラムのビタミンCの威力ってばやっぱりすごいの。パ~っと肌に透明感が出るスピードが速くって、肌が喜ぶ。今回トライアルで使ってみても、効果はテキメンだったよ~






ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!


関連記事

新発売。精油とクレイのパック。

ショップチャンネルでもお馴染みアルスノーヴァさんから、 ボタニカル トリートメント ゴマージュ
6月30日に新発売!
取り除くだけのゴマージュだけでなく、潤いケアも同時にできる多目的なトリートメントパックなんだそう。
こだわりの自然化粧品通販サイト|ネイチャーズウェイ オンラインショップ

アルスノーヴァは、厳選された植物のパワーと最先端テクノロジーとの融合により生まれた、大人の女性のための自然派化粧品。薬剤師やアロマセラピストなど各分野のスペシャリストが日本人の肌を徹底的に研究し、年齢という概念を超えたエイジレスな肌を目指していくよ~。

ボタニカルトリートメント
アルスノーヴァ ボタニカルトリートメントゴマージュ

ザラザラとしたスリガラスのような手触りのパケ。画像ではぼんやりぼやぼやなんだけど、マットなホワイトシルバーが大人っぽくて目を奪われちゃう。容器はエアレスのポンプ式で衛生的なのだ。

島根県の出雲湯村から湧き出る温泉水と、微粒子の天然泥が肌をいたわりながら角質除去。さらに13種類の植物エキスが角質の潤いを保ちながら柔らかな肌へ導いてくれる。

グレー・・

中身を出してみると、グリーン?グレー?のグチャっとしたものが!質感は少しネトっとした感じのプルプル。こんな美しいパケからこんなものが出てくるなんて、リンゴ悲しい笑。
しかもこのグチャっとしたもの、フンワリ香りがするのよ~笑!ローズ、ネロリ、ラベンダーなどが入ってるそうなんだけど、中でも華やかなネロリが香るかな。

これが1プッシュなんだけど、顔全体に伸ばすには8プッシュぐらい必要でありまして。ユルいので肌の上ですべって上手くぬれない・・今はコツをつかんで、コッテリ塗らなくても効果がでることが分かってきた。
2~3分置いて乾いてくる頃に、指の腹で馴染ませるようにクルクル回し、洗い流して終了。カチカチに乾いてしまうこともないので洗い流しやすく、パック中も乾燥しらずでありがたい。ゴマージュとゆっても、AHAやスクラブ剤、酵素を使用しておらず、クレイでナチュラルに角質をオフするのだ。

パック後の肌の一番感動は、驚くほどの柔肌!素肌なのに、パウダーを塗ったかのように肌色のトーンが明るくなってるのも嬉しくって!なんてゆうのかな~スッピンぽくないスッピンと申しましょうか・・
クレイと精油とゆうあたりで、使用前から期待は最高潮に達しておりましたが、期待を裏切らないスペシャルパックに使用後も興奮状態。ハフハフ

50ミリサイズなのでちっちゃいのが切ない~。最低限の防腐剤しか使用していなので、大容量だと問題がでちゃうのかな・・週に一度とゆわず、毎日でも使用しちゃいたい大人の優しいパックだよ~実際は、お高い商品だからケチケチ使ってるんだけど~

アルスノーヴァ商品一覧⇒http://www.naturesway.jp/topics/050arsnova2.html




ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!

関連記事

効くのか?オリゴ糖。

間違いなく便秘グループに入る私。それなのに、腸にいいとゆうサプリはあまり経験がなく・・。
いつかは出るんだからいいか、的な考えでいたのですが、毎日マルコの快適な便通を見てると、急に自分のお腹の中が汚くみえてきて評判のいいコチラを買ってみた。

天然オリゴ糖
北の大地の天然オリゴ糖

オリゴ糖なんですね。オリゴ糖は腸の中のビフィズス菌を増やしてくれて、善玉菌が増えてお腹が健康になるんだって。便秘グルーピーの私は、便秘にはオリゴ糖がいいって耳にタコができるぐらい聞いてきましたが、助言を無視してオリゴ糖を真面目に摂取したことがなく、これが私の初オリゴ糖デビューとなります。

ラフィノースという北海道で育てられたビートから作られた、100%天然のオリゴ糖。
シロップ状のものは見かけておりましたが、こちらは粉。シロップ状のものって、実際にはオリゴ糖は30%ほどしか含まれていないそうですよ。きっと、実家にあるシロップオリゴ糖も30%やな・・

私の調査によりますと、訪問させていただいてる美容ブロガーさんの85%以上の方はこちらをすでにお試しされている。みなさんの評価の高さから、これは間違いなく美容にもお腹にもよさそうだ。

かたくりこ?

噂どおりの片栗粉風。お腹が美しくなれるお粉、そっとすくわないとハラハラ舞い落ちてもったいない。
アイスコーヒーに混ぜてみましたが、クリーミィーな柔らかい甘さが出て美味しい~。甘さはあるけど、普通の砂糖に比べればカロリーは低いんだって。摂取しはじめて1週間程度。飲むと必ず出るとゆう事ではないのですが、出る量が多くなったような気がします。こんなに食べるんだから、こんぐらい出なきゃおかしいんだよね~笑。今までのは宿便になってたのか?怖いよ・・・汚いよ・・
そうそう、お腹が痛くならないとこもお気に入りだ。以前飲んでいたダイエットに効くとゆう硬水。あれは1日中お腹が痛くて、寝ても覚めてもトイレにかけこんでいたけど、こちらは大丈夫ww。
私のポッコリお腹を救ってくれそうな、期待のオリゴ糖を手に入れた。毎日快調だから必要ないって方もさ、その量であってる?本当はさ、もっと出てもいいんじゃないのぉ~ウフフ
隠れペンピーズのみなさん、オリゴ糖の力を信じてみない?




北の大地の天然オリゴ糖

ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!

関連記事
