Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2009年02月の記事

噂の浸透力を試してみた。

ビーグレン~ビーグレン~
なんだかスゴイ良いらしいって噂をききつけたので、お徳なトライアルをお試しだ~

ビーグレントライアルキット
アンチエイジング・スキンケアb.glen


ビーグレンは、「浸透力」の技術が素晴らしい!

お化粧品って、有効成分が肌の真皮層の部分に届かないと、効力を発揮しない。
肌にたくさんあるバリアを通過して真皮まで届かそうと、多くのメーカーが成分を
「ナノ化」(よく聞くよね~)にしているけど、それだけではなかなか真皮の部分まで届かないそう。


ビーグレンは、国際特許の「皮膚浸透テクノロジー」を駆使し、
肌の真皮層の部分に有効成分を届ける技術に成功。

ただ、心配になるのが、なんでもかんでも肌に浸透しちゃうってことは、
肌に負担になるもの(防腐剤等)まで浸透しちゃうのかって事。
私もその点がとっても不安だったんだけど、この「皮膚浸透テクノロジー」ってばすごいのよ。

有効成分以外の成分は、浸透力カプセル化にしていないそうなので、
肌表面にとどまるのみ。つまり、肌にいいものだけ取り入れて、そうでないものは
取り入れないとゆう事なのよ~。


私が使ったのは、しわ・アンチエイジングのトライアルセット。

サヨウナラシワ・・

ビタミンCセラム、コラーゲン保湿ジェル、アンチエイジングリームの3点セット。

一番使ってみたかった美容液、ビタミンCセラム。
肌にのせると、ホワンと温かみを感じた。
効いてる~って感じで好きな感触。スっと肌に浸透して、これだけで
肌がワントーン明るくなりそうな勢い。
現品で、長く使っていきたい~


次にジェル。パルミチン酸レチノール(ビタミンA誘導体)を配合。
真皮内のコラーゲン合成を促進する作用があるので、ふっくらとした
ハリのある肌に。気になる目元口元に部分的には重ね塗りをオススメだ。
これだけでも保湿感あり。

続いてクリーム。
固めのクリームなのに、お肌にのせるとトロけるように馴染む。
肌はしっとり保湿されて、夜の乾燥から守ってくれる。
生理前だったとゆうのに、肌の調子がビックリするぐらい良かった。
全部使い勝手がよくて、トライアルだけですっかりハマりそうな予感・・・

小顔クリーム

そういやビーグレンってまだ使ってなかったな~ってアナタ!
今ならトライアルを購入されたら、小顔クリームのサンプルが付いてくる嬉しい特典付きだよん。
この小顔クリームもとっても評判が良いのさ。

お風呂あがりにこのクリームでマッサージするといいらしいんだけど、
そういやまだ使えてない・・・いつも忘れてしまうんだな。
今日から真面目にマッサージしなくては~
アメリカで大人気のアンチエイジング・スキンケアb.glen





ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
感謝の気持ちでいっぱいです・・・・!




関連記事

肌ツル~液体の酵素洗顔だって。

ミルクタイプの酵素洗顔 CA101 ウォッシングミルクを使ってるよ~


CA101 ウォッシングミルク
エル・ド・ボーテ CA101 ウォッシングミルク

クチコミでも好評中のこちらの洗顔。
美意識の高いCA(キャビンアテンダント)さんと、各分野のスペシャリストが
プロジェクトに参加して作られたよ。

ちょっと待ってよ。なんでCAなん?美人が多いからか!?ってちょっとひねくれてたんだけど・・笑

誕生秘話を知って納得。

現在の代表者の娘さんが肌や髪のトラブルに悩まされておりました。
娘さんのお仕事はCAで、機内の乾燥、電磁波、時差などによって肌トラブルが
たえなかったそう。
それを見てお父さんは、娘のために「安全」で「安心」な化粧品を作ってあげたい!
と願うようになり、この商品開発が始まったそうなのよ。
お父様の愛情から始まったなんて、素敵秘話よね。

うちなんて、「乾燥しちゃうわ~」なんてオトンにゆったら、畑からアロエを
持ってきてくれるぐらいよ。


このCA101ウォッシングミルクは酵素が入ってるところがポイント。

肌のターンオーバーが上手く出来てない理由に、古い角質が原因だったりする。
角質ってたんぱく質でできてるんだけど、
普通の洗浄ではなかなかたんぱく質の汚れは落ちない。
このたんぱく質を分解してくれるのが酵素ってゆう成分で、
こちらの洗顔料には手軽にたんぱく質を分解させるために酵素が使用されてるのね


私は、粉タイプ(他メーカー)の酵素洗顔をごくたまに使うんだけど、肌に透明感が出るから
酵素洗顔大好き。だけど、洗浄力が強いぶん毎日は使えない。
しかも粉タイプだからお風呂場には置けないってゆうのが面倒だったんだ。

これはミルクタイプだからさ、お風呂場におけるのよ~
しかも、粉タイプでは出来なかった保湿成分を、化粧水なみに配合してるらしいのよ。
デイリーに使えそうな予感がプンプン漂うわ~


CA101.jpg

キメ細かい、弾力のある泡!粉タイプよりも、泡をたてるのが簡単だ~
洗いあがりは本当にツルツル~!
一皮むけちゃいました!って感じでスッキリ明るいお顔になってる。
軽いメイクならコレ1つで落とせるらしいから、お粉だけの時にメイク落としも
兼ねて洗顔してみたけど、大丈夫だったよ~
問題なく落ちてる。

ただ、連続使用は皮膚の薄い目元のあたりがシワっぽくなった。
2~3日、間をおいたほうが効果がよく分かると思うよ~。


今なら10回分使えるお試しサイズが315円で手に入るよん。
優しい酵素洗顔を是非お試ししてみてね~


【CA101】今ならお試しミニボトルが315円


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~!




関連記事

ブームの朝カレー。

朝にカレー食べるのが流行ってるらしい。
カレーを食べると脳が活性化して、脳内の血流量が増加するそうよ。

オススメの食べ方は、朝食の味噌汁の代わりにカレーを食べるといいんだって。
そうすると、朝から頭が動いて記憶力が良くなったり、体が活動的になったりするらしいのよ。

朝はボーっとしてなかなか頭も体も動かないダメ主婦リンゴ。
昨日食べたご飯を思い出すのも必死。記憶力の衰えも日々感じてるよ。
そうか、カレー食べたらええんか!

朝カレーだって~
ハウス食品 めざめるカラダ 朝カレー
マー君のCM見て気になってたんだ~

「野菜キーマ」バージョンを食べてみたよ

常温でも食べれるようにと工夫された野菜の切り方や、スパイスや辛味を控えて、
植物油脂を使用して「朝のためのカレー」に仕上げてるそう


朝からカレー。。

レトルトパウチに入ってるんだけど、お湯でグツグツ温めなくていいんだって。
常温でたべれるそうよ。確かに常温でも、ほどよいトロミがあってカレーっぽくなってる。

ってゆわれてもね~、やっぱり温かいカレーが食べたいわよ。
ご飯の上にかけてレンジでチンしてみた。

フルーツやヨーグルトが入ってるから、ちょっぴりフルーティーなトロピカルなお味。
自分で作るカレーの味とは一味違う、外で食べるカレーだ。
低血圧で、朝は食パンぐらいしかかじれない私でもこのカレーならイケる~


私が毎朝食べてる6枚切りの食パンのカロリーって約170kcalなんだそう。
それにバターやらジャムやら付けてるから実際はもっとカロリー高!
朝からこんなにカロリー摂ってたなんて・・知らんかった。
体重が減らんかった理由はコレか~爆!


こちらの朝カレーは1袋あたり驚きの81kcal!
食べ応えはカレーのほうが断然上なのに~

脳が活性化されたせいかどうか分からないけど、午前中から買い物に掃除に
大いに家事がはかどった・・・気がする
暗示にかかりやすいのでそう思っただけかもしれないけどww


カレールーで作ったお家カレーでも、同じように脳が活性化する成分が入ってるらしいから、
2日目のカレーは是非朝食で食べてみてね~



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動しております!





関連記事
