Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2008年12月の記事

幸せな紅茶福袋。1日からは店頭で販売だ~

こんにちは~無印の福袋の抽選に外れてしまったリンゴです~
プレゼントや抽選に申し込む時って、絶対当選するだろうと意味もなく強気で
申し込むんですけどね。かなりの確率で外れてます
今年もあまり運はなかったな~・・回想中・・・・


ションボリしてるところに、注文していたルピシアの福袋はやってまいりました。

紅茶
こちらは紅茶セット。あと1コお茶バージョンが届いてます
ブログのネタがなくて困ったときに、ボチボチとお茶の紹介をしていきます~


盛りだくさんの紅茶達。見ているだけで幸せになってしまいます。
この紅茶に似合う、ステキ紅茶カップを探し中ですがなかなか見当たりません。
いや、狙いは付けてるのですが、そのカップは紅茶とゆうよりは
コーヒーの方が似合いそうなカップなので購入を迷っているのです。

楽天ばっかりで探さずに、たまには外にでて雑貨屋さんでも覗いてみる事にします。



ステキ紅茶カップはとりあえず、来年の欲しいものリスト 
ベストファイブの中に入れておきました。
見つかるといいな~


うれしいおまけ

一番嬉しかったのはおまけのルピシア茶バッジ
今まで開封済みのルピシア紅茶は、輪ゴムで封をしていたとゆう
ルピシアファンには絶対知られたくない行為をしていたので、これでオシャレに
封を閉めることができそうです。

正月はのんびりのんびり紅茶達を飲んでいきたいと思います。


今年も今日でとうとう終わり。
慌ただしい中のご訪問ありがとうございました!
皆様の暖かいコメントにどれだけ励まされたことか・・
運のない私でしたが、こんなブログに訪問してくださった優しい皆様の出会いには
恵まれた1年でございました。

来年も変わらず仲良くしていただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします!


リンゴ





ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


いつも応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
関連記事

サーモンピンクな私。


こんにちは~ゴホンゴホン。風邪をひいてしまったリンゴですゴホっ
マルコが水ぼうそうになったあたりから喉の調子がおかしくなって、
やっとこさ病院にいくことができましたので、なんとか生きかえりましたゲホゲホ
皆様をお気をつけくださいね、病院はすごい人です・・・





実は・・・・憧れのバトンが初めて回ってきました~笑


いつになったらご指名がかかるのだろうと期待に胸を膨らませていたましたが
なかなか回ってこずww年内は諦めておりましたが、なんと!ここで!
年末ギリギリに回ってきたじゃありませんか。
私の小さな夢がかないました。
こんな夢で満足できるんです、私。



『イメージカラーバトン:ルール』
*バトンを渡したらその人に知らせる。
*渡された方は5日以内に記事にすること。
 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)。
*もしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
 もしくは記事に書かずにワタシのブログのコメント欄に書くこと。どちらかです。
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしても可。


渡す方のイメージカラーを書いて渡すそうだよ


ちなみに私のイメージカラーはサーモンピンクだそうです。
ピンクの中でもとりわけ優しく暖かみを感じるこんなカラーを選んでいただいて
光栄でごじゃる~ 来年あたりはサーモンピンクの小物が増えそうな予感です。


まわしてくれたのは「ただ今3人家族♪」の日菜ママさん。
魔の2歳児となってしまった日菜ちゃんとママの育児日記を書いてらっしゃいます。

マルコより1歳年上の日菜ちゃんを見ていると、来年はこんな事やあんな事も
できるようになるんだ・・と日々メモをとりながら勉強中。
時々孤独になって辛く感じる育児も、とにかく明るい日菜ママのブログを
読んでいると乗り越えられるんだ~(*´ェ`*)




それでは「バトン」の質問に答えていきます~


★近い将来のささやかな夢は??★

自転車にマルコを乗せてお買い物に行きたいです。
そういや私、自転車乗れるんかな・・?



★好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)★

佐藤浩市さんとコブクロが好きです。
あとは、辛い食べ物が好きです。豆板醤は欠かせない調味料です。

嫌いなもの・・・ワサビが苦手です。いまだにお寿司もワサビ抜きです・・・
口を開けばすぐに愚痴ばっかりゆう人も苦手です。私まで運がなくなりそうで。。
あと、私は家事はルーズですが時間は守る女です。
待ち合わせに遅刻して当然で来る方・・深いお友達にはなれそうにありません。


質問は以上でございました。
こんなのでいいのかな?もっと質問に答えるよ?笑



バトンを次の方にお渡しするのですが、すごい方にお渡ししますよ~!!
美容ブログ業界(そんなのある?)でこのお二人を知らない方はいらっしゃらない!
とゆっても過言じゃないこのお二人。
正直、頼むのに勇気がいりました笑


お一人目はあざらし☆BEAUTYのあざらしさんです☆☆

フィギュアスケートと手芸と伊勢丹が好きなあざらしさん。
今週のヘンテコ作品(全然ヘンテコじゃないんですよ!)と題されて作られる
エコたわしは必見。使うのがもったいないぐらいカワイイ~
ブランドコスメとあざらしちゃんが載ってる写真はギャップがありすぎて
笑えます~

あざらしさんのイメージカラーは・・雪のような真っ白カラー。
楽しい夢に出てきそうな、フワフワした雲や綿菓子・・
触っちゃうとパチンとはじけて目が覚めちゃう・・そんな繊細なイメージがあります。


お二人目はびゅーてぃーまにあの桜舞さん☆☆

気に入ったコスメは現品買いがお約束!その決断がとっても早くて
いつまでもウジウジ悩んでる私が情けなくなってしまうぐらい。
ビューティーだけにとどまらずファッションもカジュアルでカッコいいんだ~
ポンチョやベレー帽や白いコートとか!私なら手をだしにくいファッションも
普通に着てらっしゃるすごい方!

そんな桜舞さんのイメージカラーは大人っぽい漆黒の濡れたようなブラック。
媚ない強さと豪快なお買い物の決断力はかなり男前すぎます笑。
私の中ではハンサムウーマンなイメージです。


このお二人限定で私から質問を1つ加えさせてください♪
お二人のお気に入りの美容液を1つ教えてください~!!
過去に使われてたものでも結構です。コレは良かったよってゆうの教えてください☆
気になる気になる~

それでは、ナゾに包まれたお二人にバトンを無理やりお渡しします~!
よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ





ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


いつも応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
今年も残りわずか・・・本当にお世話になりました!
リンゴ感動感激中☆





関連記事

高麗人参配合ピーリングジェル。福袋も気になる・・

水ぼうそう中のマルコ。
ブツブツは昨日より増えて、顔が可哀想なことになってます。
ご飯はよく食べるけどご機嫌ナナメ・・やっぱしんどいのか?
お腹も背中もブツブツだらけだから抱っこするのもドキドキしちゃいます。





韓国コスメのHANBANG化粧品より
ダナハンのピーリングジェルのサンプルを頂いたので早速使ってみることに。

ダナハン
(私の影がうつってる・・昨日に引き続き失敗写真だ)



こちらの爽やかな青年はイメージキャラクターのソン・スンホンさんとゆう方らしい。
韓国コスメは好きだけど韓国スターはちっとも分かんない。
みんな同じ顔に見えてしまうんだが・・・・
だけどこの方、ステキだね~。まぶしそうな顔に胸キュンだ。
「私の日傘に入りませんか・・」なんて声かけたくなっちゃうよね~(ならん?)

私はどちらかとゆうと渋いオッサン好みなんだけど、たまには甘いマスクの若い男性も 
いいもんだ。(何様だ・・)
いつか時間があればソンさんの映画でも見てみようかな


HANBANG化粧品は、高麗人参の成分を配合した化粧品を、日本で初めて
本格的に製造販売している会社だ。
ダナハンシリーズは、6年ものの高麗人参を
蒸して乾燥させたものを配合したスキンケア商品。
ピーリングジェルは、植物性パパイヤ成分が古い角質と汚れをきれいに落とし、
滑らかで柔軟な肌に整えてくれます

HANBANG化粧品の中でも一番お手ごろなシリーズだ。


ダナハンピーリングジェル


コッテリとしたジェル風のテクスチャーだ。
手に出したときは気づかなかったが顔につけるとえらいザラザラするのが気になる。
これなんだろ?塩?まさか。
全然刺激はないんだけど、最後までザラザラテクスチャーは残ったままだ。


使用後はツルツル肌に満足!洗顔だけじゃ得られないこの感触にしばしウットリさ~
化粧水の入り具合も格段に良し。
肌のトーンが上がるとか毛穴がちっちゃくなるとかいった嬉しい感触は
得られなかったが、ピーリングの大切さを再確認だ。
潤いを与えるケアばっかりしてたけど、古い角質を根こそぎ落として、そこから潤いを
与えるケアを忘れてたような気がする。
赤ちゃんのような柔らかい桃肌になるには定期的なピーリングって大切だ~


高麗人参コスメなんて香りは絶対楽しめないと思ってたけど、
甘くて濃ゆいバニラのお菓子のような・・・とっても美味しそうな香りがするよ。
至福タイム~♪


韓国コスメといえば手ごろな値段がウケているコスメだが、
ダナハンは日本のデパートブランド並みのお値段でなかなか手を出しずらい~


そんなアナタに(私に?)ここで朗報です。
来年1月5日からはオンラインショップでHANBANG福袋が発売されるらしいぞ。
価格の2~3倍の商品が入ってるらしいわよ~♪
なかなかお安くならないコスメこそ、福袋ってありがたいよね
HANBANG福袋






ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


いつも応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
感謝感謝の毎日です!
リンゴ感動感激中☆





関連記事
