Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2008年11月の記事

美味しいダイエット食。本当に美味しい・・

今日はドクターキッチン プレミアムデリダイエット
美味しそうなカレーだね


先日初めて購入したドクターキッチン。

このプレミアムダイエットは、
たぷり食べても低カロリー。
ダイエット食とは思えないリッチな料理が自慢
との事。

メニュー開発には医師や管理栄養士、人気レストランのシェフが参加して、
人気レストランと同レベルの味を実現したってゆうじゃないの。

ダイエット目的とゆうよりも、このフレーズに惹かれて注文してしまったとゆう事は
私の心の奥に秘めておこう。

いろいろなメニューがあるんだけど、
中でも人気なのがこのトロピカルチキンカレー、野菜たっぷり和風だしスープ、
参鶏湯(サムゲタン)粥なんだって。
この3品が期間限定でお試しできるトライアルセットを注文してみたよん。




トロピカルチキンカレー
このトライアルセット買って大正解だったよ~
なんて美味しいカレーでしょう。今まで美味しいと思って食べてた自分作のカレーは
なんだったんだろう・・って反省したぐらい美味しかった。
やっぱり自宅で作るカレーとは違う本格的な辛さにリンゴ、感動!
トロピカルカレーなんてゆうから酢豚にパイナップルみたいな苦手な味かと思ったら
全然違った~。野菜たちは甘いのにピリっとくるスパイスもちゃんと効いてて
本当に美味しいの。

このゴロっとしている白いもの。豆腐じゃないよチキンだよ。
ダイエット食なのにお肉も入ってるし、カレーも満足できる量が入ってる。
これで240kcalなんて素晴らしすぎ。



野菜たっぷり和風だしのスープ


スープもしっかりとした味が出てる。
病院食のような薄い味かと思ったら大違い~!
人参や大根も入ってて食べ応えあり。これ20kcalだって。




サムゲタン粥もたっぷり~
翌朝はサムゲタン粥をいただくことに。
まぁなんて上品なお味!
お粥だけどしっかりと味が付いてて、これ一品だけでも寂しい感じがしないよ。
まぁ卵焼きぐらいはあってもいいかもだけど。


こんな感じで届くんだ
こんな感じで冷凍されて届くから、湯せんやレンジで簡単に出来上がるよ~
自宅で有名レストランの味がチンで味わえるうえに、ダイエットもできるなんて
嬉しすぎるサービスだわわ~


そうそう、サービスはこれだけじゃなかった。
専門のダイエットトレーナーがカウンセリングしてくれるらしいよ。
注文するときに身長や体重を記入するんだけど、それを基にトレーナーが
アドバイスしてくれるんだ。
私はメールでアドバイスをもらったんだけど、
押し付けがましい感じじゃなかったから高感度アップ!



カレーだけでも単品で注文したいところだけど、単品での注文は出来ないようだ。
購入はいろいろなコースがあるから、この冬本気でダイエットを考えてる方は
是非チェックしてみてね。

本格的にダイエットするならプレミアムデリダイエット




ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


いつも応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
リンゴ感動感激中!



関連記事

韓国コスメ ミシャからクレンジングローション登場~♪

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか~

マルコがまた熱を出してしまって引きこもり連休です・・
オデコにヒエピタを貼ってグッタリマルコ、カワイそうに。



今日はクレンジング日記を・・
最近はふき取りタイプのクレンジングローションがお気に入りでそればっか使ってるよ~

楽天で見つけた激安クレンジングウォーターを使ってる。
お肌にも優しくて、うっかりニキビも治りが早いように感じてるんだ。

でもこのクレンジングローション、お肌に優しい分、アイメイクは落ちなくて。ゴシゴシこするわけにはいかないから、ポイントリムーバーは必須条件であります。で、コレね。

ミシャ リップアンドアイ メイクアップリムーバー

ミシャ リップ&アイ メイクアップリムーバー

マスカラやアイシャドーでしっかりメイクした日は必ずこれでオフ。ブルーの液がなんとも涼しげで大好きだ。100ミリで500円とゆうお値段もこれまたツボでありがたい~。目に優しくお財布に優しくいいとこだらけよ。本当はもっとビッグサイズが欲しいとこだけど、今のとこない・・

もう残り半分ぐらいになっちゃって心配性な私は早速注文~
ミシャミシャ~お買い物~



ミシャって商品が充実してるから、見てると色々なものが欲しくなって物欲に負けちゃうからしばらく封印してたんだ笑。

久しぶりにサイト見てみたらミシャでお得なキャンペーンしてたよ。
このクレンジングと、リキッドアイライナー(黒)がセットで1280円だって。このセットだとミシャのポイントが2倍になるみたいだよ~
今回はリキッドアイライナーは見送ったんだけど、今考えると買ってもよかったなぁ・

そうだ、この前購入したネイル!

ミシャ ネイルカラー

これはアウトレットコーナーで250円で購入したものなんだけど、とっても使い勝手が良くてお気に入り~
安いネイルだと、乾きが異常に遅かったり、爪の先からベロベロはがれたりしてストレス全開だったけど、このミシャネイルは大丈夫なんだ。
トップコート塗ってたら3日ぐらいは全然平気。

アウトレットじゃなくても280円で買えるのも魅力的でしょ。

色はね、ベージュ系を購入したつもりだったんだけど、爪に塗ってみたら
微妙にオレンジちっく。角度によるとベージュにも見えるんだけど・・。
これがネットで買う怖さだよね~。画面で見たときにはバッチリベージュだったのに。ちょっと残念。

じっくり巡回してたら、スーパーアクアからふき取りタイプのクレンジングローションが出てた~→スーパーアクア クレンジングローション

うわ、むっちゃ気になる!
海洋深層水やダマスク ローズウォーターを配合してるから、もしかして香りでも
楽しめちゃうの!?
しかも海洋深層水ってちゅららのクレンジングローションにも配合されてたし、
お肌しっとりさせてくれるかも~♪
これは試してみなきゃね。
こちらも購入~っと。
楽しみだな~っと

ミシャジャパンオンラインショップ


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


いつも応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
リンゴ感激感動中!


最近いやらしい変なメールがゾクゾクやってくるので、
しばらくの間、コメントを承認制にさせていただきますね。
お手間かけますがよろしくお願いしますです。

関連記事

精油の原液スキンケア!?ヴィアロームフリクションシリーズ

ブィアローム フリクションキット
ヴィアロームフリクション




スタービューティーさんから発足記念プレゼントでヴィアロームのフリクションシリーズの中から
107と109を頂いた。

サラっと書いてみたけど、ヴィアロームってブランド。。。知らない。。ウフフ。
皆様はご存知でしたか?


いったいどんなブランドなのか・・・届いた初日にヴィアロームを検索してみた。
新しく仕入れたコスメブランド情報を誰かに教えたくていいふらしたくて
たまらないのでご紹介します。(子供だ・・)
このブランドを知ってる方は「リンゴはこんな有名ブランドも知らないのか」と
笑いながらお読みくださいませね。



ヴィアロームは、欧米を代表する自然療法博士、ネリー・グロジャン博士が開発した
オーガニックコスメなんだって。
ヴィアロームにはボディオイルやマッサージオイル、芳香蒸留水といった
たくさんのシリーズがあるんだけどダントツ人気なのはこのフリクションシリーズなんだそう。


フリクションは、精油の特徴をフルに生かしてブレンドされてて
体の調和やバランスを整えてくれるオイル。
精油って原液を肌に塗っちゃダメってゆわれてるでしょ。
このフリクションに使われている精油は原液らしい!
希釈してない原液だよ!
もんのすごいパワーがありそうだよね。
実際、パワフルな即効性を感じている方が多く人気の秘密らしいのよ。


以前、手持ちの精油の香りをかぐときに、うっかり鼻にちょびっと付けてしまった
ことがあるんだけど、そのちょびっとでも鼻がかぶれた経験あり。
正直さ、原液を肌につけるなんて・・ドキドキと不安がいりまじるね~
でも、ドキドキのほうが上だから早速使ってみようっと。


フリクション107と109




107は「お肌・アンチエイジング」。お肌を若返りさせたい方に。
109は「血液循環・こり」。歩きすぎや仕事で立ちっぱなしで
足がむくんでダルくて辛い~って方に。肩こりなんかにも効果があるそうだ。
肌や体の悩みに応じた目的別でフリクションを選んでいくのだよ。


他にも髪にツヤを与えたいフリクションや、イライラストレスを癒すフリクションなどがあって
全部が気になりまくり。→フリクションシリーズチェック


香りも気になるよね~
ハーブの香りは大好きだけど、@コスメでチェックしてみたら、結構強烈な香りらしいのよ。→クチコミチェック
食欲なくなるとか書いてあったり・・どんだけ強烈なん?
まぁ原液だもんね、想像するだけでもなんとなくストロングな感じはするかも。


あ~ヴィアロームの説明だけでこんなに長くなってしまった。
いつも簡潔に書かねばと思いつつ長くなっちゃうなぁ( ´△`)
レポはまた後日書きます~!






楽天でも発見!






ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


いつも応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
リンゴ感動感激中!










関連記事
