Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

2008年10月の記事

安カワ。ハーフパンツ♪しまむらで・・

クリスマスコフレや楽天で最近散在しちゃってる私・・
それでもやっぱり買い物がしたくて。これは病気か?
最近はコレを買った。


ツイードハーフパンツ


ストールじゃなくてハーフパンツを見てちょうだい。
ツイード生地よ。うっすらセンタープレスも入ってる。
これにタイツやブーツを合わすとこれからの季節、
オシャレママっぽく見えるではなかろうか?


そうそう、コレいくらだと思う?

続きを読む

関連記事

激安~乾燥肌にふき取りタイプのクレンジング。BS-C

ちゅららのクレンジングローションを使って以来、
ふき取りタイプのクレンジングが激しく気になってた私。

もう1度、ちゅららを使ってみたいと思って現品を購入しようと思っていた矢先に
こんなお安いクレンジングウォーターを見つけた。





あなたの為の化粧品工房 BS-C


200ミリの大容量で550円。
このお値段はスルーできないぞ。

かわいさのカケラもない容器だ~
病院で処方してもらった薬と間違えそうだ。
シンプルとゆうかなんとゆうか・・・夢はない。
しかし550円を前にしてそんな事ゆってられない!
素っ気ない容器にはシールでも貼っておこう。

レヴューもなかなか良くて、メイク落ちには問題なさそうだ。
もちろん、マスカラ・リップは専用のリムーバーで落として使おう。

単品で使ってよし、更にはクリームクレンジングのふき取りように
使ってもよし。←モチモチになるらしい。
これからお肌の乾燥が本番を迎えるから、手をかけて乾燥から守ってやらねば。
200ミリだからケチらず使えるよね~!
コットンにタップリとしみこませて使ってみよう。

ちゅららで味わえた、クレンジング後のしっとりした肌の感動が味わえるかなぁ。
届くのが楽しみだよん(〃д〃)





ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
リンゴ感激中!





関連記事

アテニアのシートマスク「トータルリヴァイタライズマスク」

ゆっくりとお肌の手入れをしてあげたくなって、
久しぶりにパックなんてしみてたよ。

アテニア シートマスクだよ

アテニア トータルリヴァイタライズマスク
弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、オイルフリーだよ



一時期、アテニアをご贔屓していた頃に購入したパック。
アテニアさんは比較的お手ごろ価格で、肌に優しいものが多いから
今でもチェックしてるよん。
このシートマスクは@コスメでも大人気なんだよ~→☆クチコミチェック☆

このパック、シートに厚みがあって大好きなの。
あと3枚ぐらい残ってたはず~って思ってたのに、これがラスト1枚だった!
えぇぇいつの間に使ったっけ。記憶なし。

トータルリバイタライズマスク


コットン100パーセントのワッフルシート調のシートだよ。
写真で分かるかなぁ、デコボコしてるの。
このデコボコしたシートにたっぷりと美容液が含まれてる。
たぷたぷのシートなのに不思議と液ダレもなくて、1滴も無駄にしない感じが大好きだ。
モチっとしたシートは肌にピタっとくっついて離れない。
シートマスクって10分ぐらいで外さないといけないんでしょ?
でも、10分たってもまだまだシートはシットリとしてるの。
シットリ?いや、美容液でたぷたぷしてるって表現のほうがいいぐらい。

「私、まだ頑張れるから捨てないで~。ほら、まだまだタプタプしてるでしょ。
だから・・いや~捨てないでぇぇぇ・・・・」
ってリヴァイタライズマスクから叫び声が聞こえてきそうだ。
うん、10分ぐらいじゃもったいなくて外せない捨てれない。←ケチィ

スーパーヒアルロン酸、ミクロコラーゲン、アミノ酸をたっぷりと配合で
翌朝のお肌はうるおい満点の肌になる。
やっぱりパックっていいな~。定期的にしてあげなきゃな。


アテニアオンラインでは、6枚入りで3000円なんだけど、今なら10パーセント引きで
2700円で購入できるみたいだ。
☆トータルリヴァイタライズマスク☆



毎年出ているアテニアさんの冬のキット。今年も出るのかなぁ。
とってもお買い得感があって毎年楽しみなんだけど、
今年は何が入ってるかな~。このパック入らないかしらね ワクワク








ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
リンゴ感激中!








関連記事
