Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

カテゴリー "頑張れスキンケア 美容液とか" の記事

表情ジワのお手入れにヘビ毒を SAKプラスリンクルセラム

ヘビ毒成分入り SAKプラス リンクルセラム

へび毒成分「シンエイク」が入った美容液~^^
アンテノーブル「SAKプラス リンクルセラム

シンエイクは、筋肉を麻痺させるヘビ毒に着目し、その原理をもとに作られた新しいエイジングケア成分。ググってみますと、とくに、老け顔の原因となる年齢ジワ、表情ジワをふっくらさせる効果が期待できるとか!
私はむかしっから目を細めるクセがあって(このクセ直らない・・)眉間のシワは今のうちにたっぷりお手入れしとかないと今後大変なことになっちゃいそう!オデコや目元、口元のシワもくっきり出てくるお年頃だもの、そろそろ手をうっておかねばね~


SAKプラス リンクルセラム

 
アンテノーブルのシンエイク美容液「SAKプラス リンクルセラム」は、植物エキスが8種類、エッセンシャルオイルが5種類も入った自然エキスたっぷりの美容液。
グレープフルーツやオレンジの香りが入っていて、
すぅ~っとするような柑橘系の香りが心地いいです^^


容器はスポイド式になっていて、手に出すとトロンとしてるけど、
思ったよりもヌルっとかネチャっとかはなくて肌にするする伸びます。
洗顔後のお肌につけるのだけど、私の肌には少しピリっと感があったのでローションの後に・・


SAKプラス リンクルセラム


肌がかゆくなったり炎症したりはないのだけど、ぬるとピリっとすることが多くて私をびびらせます。肌にあってないのかな~と思ったりもするけど、翌朝は肌の調子はよくて、肌全体がツルンとみえてる時もあって、あってるのやらあってないのやら判断が難しいわ。筋肉を麻痺させるとゆうぐらいの強力なエキスだもの、少々刺激があるのは当然なのかしら(笑)

顔全体ではなくてピンポイント(私の場合は眉間やネックラインとか)で使ってもいいし、なんだかんだで使い切っちゃう自信あり。シンエイクは美容医療で使われるシワ治療のボトックス注射と同じような働きをしてくれるってゆわれてるんだって。表情ジワは保湿をがんばっても薄くなる期待はできないから、今から頑張って塗りこんでいかなきゃね^^


>>アンテノーブル SAKプラス リンクルセラム











お手頃プライスなかたつむりエキス

旦那さんがお休みに入ってから更にテンションがあがってる我が家の子供達・・
近場ですけど旅行や海にも行って、しっかりと夏を満喫しております^^
毎日あれこれ出かけているので、じっくりパソコンに座る時間はなく・・そろそろネットの世界が恋しくなってきました(笑)


チューンメーカーズ かたつむりエキス


韓国コスメで話題になった「かたつむりエキス」配合の美容液!
わたくし田舎在住ですが、カタツムリなんて画像見るだけでもゾクゾクするぐらい苦手。蛇毒はアリでもかたつむりはナイ・・・と思っていたくせに、やっぱり気になってしまって使ってます。かたつむりエキス・・・評判いいんだもの・・・

信頼のおける大好きなチューンメーカーズのかたつむりエキス。パッケージにかたつむりの絵とかなくて、本当によかった。
高麗人参を食べさせて育てたかたつむり由来の粘液エキス(保湿成分)が入ってるんだそう・・・

手持ちのお化粧品にプラスしたり、
気になる成分たちををブレンドしたり、
そのまま原液として使ってみたり。
チューンメーカーズの原液シリーズは、今、話題になっているエキスたちがズラーっと勢ぞろい。
少量サイズで販売されているから、しっかり使いきれるとこもお気に入りです^^


かたつむりエキス


かたつむりエキスには「アラントイン」「コラーゲン」「エラスチン」といったエイジングケア成分が含まれてるのね。収れん作用が高いそうで、肌にピンっとしたハリを与えてくれるそう。前回、限定で発売になったときは2週間で完売。あまりにも人気だったので、今回とうとう定番シリーズに仲間入りしてしまったんだそう!

かたつむりエキスは洗顔後の肌に2~3滴ぐらい。
粘液と書いてあったからもっとこう、ネットリとかしちゃうのかと思ってたらそうでもなくて。普通の美容液のような、サラリとした使い心地です。物足りないぐらいスっと浸透してしまうのだけど、トロミのあるローションもお肌に入りやすくなって肌のモチモチ度アップ♪

最初はコワゴワ使っていたかたつむりエキスだけど、
3日も使うと慣れて、口の周りも平気でぬれるようになりました(笑)


話題のかたつむりエキスはエイジングケア効果の高いスペシャルエッセンスだけど、チューンメーカーズのものは買いやすいお手頃プライスなんで、これ流行りそうですね!(って、もう流行ってるのか・・・)

チューンメーカーズ


チューンメーカーズ人気ナンバーワン原液はこちら
>>フラーレン









日本処方!韓国ドクターズコスメW.SKIN(ダブルスキン)

ダブルスキン4Nプレミアムフェイシャルピュアフルイド


韓国で500カ所以上のエステティックサロン、スパ等で採用されている韓国のドクターズコスメ「WELSKIN(ウェルスキン)」。愛用者は80パーセント以上の方がリピーターさんだとゆうから、1度使うと手放したくない優秀アイテムが揃ってるんだろうなー。
WELSKINはソウル大学皮膚科を中心とする韓国最高の皮膚の専門家たちが開発したブランド。その専門家たちがWELSKINを日本女性の肌に合わせて改良して作った「W.SKIN(ダブルスキン)」とゆうブランドがあるのだけど、ご存知ですか?

W.SKIN(ダブルスキン)は昨年発売になったとこなのだけど、
ピーリングジェルやクレンザー、化粧水などラインナップも豊富。私が今回使ってみたのは美容液、乳液、クリームの3役を兼ねた「4Nプレミアムフェイシャルピュアフルイド」とゆう美容液!通常は4本セットなのだけど、トライアルでは1本(1週間サイズ)をお試しできます^^


ダブルスキン4Nプレミアムフェイシャルピュアフルイド


W.SKINの独自成分「ホワイトノル」や、韓国でも人気の「紅景天エキス」、「桑白皮エキス」とゆうブライトニング成分が入った美白効果に期待できそうなアイテム。化粧水のあとに使います。
伸びのいい乳液のようなテクスチャなのでワンプッシュでも十分に肌に伸ばすことができるのだけど、1本を1週間で使い切ることをオススメされているので私は2~3プッシュぐらい使ってました。
潤い力は乳液ぐらい。こっくりとは潤わないのだけど、夏ならこれぐらいの潤いでもいいかな^^



ダブルスキン4Nプレミアムフェイシャルピュアフルイド


かんなり期待しちゃっていたのだけど、ぬってすぐに肌のトーンがあがるとか白くなるとか、そうゆうスピーディな美白効果は感じず。でも、これを使ってる間は夕方もお疲れ肌にみえなかったからくすみ対策にはいいのかも。W.SKINの独自成分「ホワイトノル」に入っている美白成分はもともとは刺激の強い成分なんだそう。それでも刺激を感じることはなかったから、美白アイテムでも穏やかに使えてよかった。

エアレスボトルになっているので、美容成分が新鮮な状態を保てるのは贅沢でありがた~い!お値段も贅沢なのが悲しいとこだけど!ピカピカ肌の韓国の女優さんたちも愛用してるWELSKIN(ウェルスキン)の日本版を、トライアルサイズでも使えただけで私はじゅうぶん満足だわ~


「W.SKIN(ダブルスキン)」4Nプレミアムフェイシャルピュアフルイドトライアルセット










