Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

カテゴリー "頑張れスキンケア トライアルとか" の記事

私のグロッシーボックス10月号

グロッシーボックス10月号


久しぶりのグロッシーボックス、中身紹介コーナー!
10月号なのでもっと早くにアップしたかったのに、
更新に没頭できるほど時間も精神的にも余裕がなく・・
新築の間取り決めで旦那さんとのバトルが連日続き、HMさんからはそろそろ間取りの方向性ぐらいは決めてもらわねば・・・と焦らされ、家作りってこうもイライラするもんか、と少々ふてくされてました^^

さてさて、グロッシーボックス10月号。
いつも通り華やかさには欠けたサンプル多めの内容だけど、
私が住んでいる地域では手に入らないブランドのものだったりするので、コスメ好きさん達にはやっぱり魅力的なボックスになってると思います。


グロッシーボックスは、月1500円でデパートコスメを中心としたオーガニックからハイテク系のいろんなコスメが4~5点セットになって届けられる会員制のサービス。サンプルサイズだけなのかと思っていたらたまに現品も入ってたりする、ワクワク度の高いボックスになってます。



グロッシーボックス10月号

ADDICTIONのベースメイクサンプルセット、
オーガニックウェイシャンプーのサンプルセット。


グロッシーボックス10月号

Q10ウォーターとゆうドリンク1本。

グロッシーボックス10月号

そしてそしてZOYAのネイル。
トルエン、ホルマリンを含まない爪に優しい成分でできたネイルだけど、発色がすご~くよいとゆう素敵なネイルブランドに出会えました。
残念なのは、300色以上あるカラバリの中からこの色が届いてしまったこと。試しに足の小指にぬってみたら、足ぶつけた血豆の爪みたいに見えた!この色どうやって使ったらいいですか。
あと、インプレスのふき取りタイプの角質ケアブライトナーaのサンプルが入って、
今回のボックスは全部で5点入ってました^^

はじめて出合うブランドばかりなので楽しみといえば楽しみだけど、
開封してきゃほ~となるようなお得感は今回も欠けてるように思います。
でもでも来月こそはきっと・・・きっと・・・(笑)


>>GlossyBox












8月号グロッシーボックスの中身です

グロッシーボックス8月号


グロッシーボックス8月号、ぎりぎり31日に到着です。
今月はいつもより遅めの発送だったけど、そこらへんについてグロッシーからはなんの説明もなく・・

中身はたっぷり!・・・のパンフレットと、ミニコスメが5点入ってました。さささ~とご紹介だけ。

グロッシーボックスは、月1500円でデパートコスメを中心としたオーガニックからハイテク系のいろんなコスメが4~5点セットになって届けられる会員制のサービス。サンプルサイズだけなのかと思っていたらたまに現品も入ってたりする、ワクワク度の高いボックスになってます。



グロッシーボックス8月号


aquagirl cosmetics ブライトアップファンデーション サンプル
Beaute de Sae   ナチュラルパフュームド ハンドクリーム 
DOCTOR LINE    リファインソープモイスチャー 
ドクターブロナー  マジックソープ
GIVENCHY      ノワール・クチュール マスカラ




グロッシーボックス8月号


今月は、ジバンシイの8月発売の新マスカラが入っていたので救われました。
ミニサイズでも外箱もパッケージもジバンシイワールド全開でステキです。
美しいパッケージからでてきたのは、串にささったおだんごのようなブラシ。下まつ毛ぬりにくそうだけど、どうかな~^^

ロングやボリュームなどのメイクアップ効果に加えて、
まつ毛本来の美しさを高める「ケア効果」もプラスされているとか。楽しみです。



グロッシーボックス8月号


アクアガールコスメは、雑誌でみたリボンモチーフのパッケージが可愛いくて印象に残っていたブランド。ボックスにはリキッドファンデーションサンプルが入ってました。

今月も初めて出会うコスメばかりだけど、箱をあけたときのテンションは低め。
内容は寂しくても毎月ワクワクできていいサービスだと思っていたけど、
内容以前に会社にも疑問を感じてきたので、しばらくグロッシーお休みしてみようかな・・


>>GlossyBox











ひらかび防止のオールインワンゲル

トリニティーライン トライアルセット


トリニティーラインのオールインワンゲル「ジェルクリームプレミアム」は、
水が一滴も使われていないからかなり濃厚!今まで使ったオールインワンアイテムは、ぷるっとみずみずしいものがほとんどだったから この感触にはちょいとびっくり。
みずみずしいジェルは夏にもってこいのスキンケアアイテムだけど、
成分でみると水が85%以上使われているものがほとんどらしくて。

オールインワンは手軽で使い心地がよくても、
美容成分が少なめじゃアラサーのお肌はひからびてしまうわ。



ジェルクリームプレミア美容成分95%以上!濃厚なはずよ~ん
リニューアルしてセラミドがたっぷりと入ったようなので、美容成分がさらに濃ゆく、潤い力もアップしてる模様!
ジェルとゆうよりはクリームのようなやや固さのあるテクスチャだけど、肌にはスルスル伸びてヌルっとした感じは少ないです。私は化粧水の後にこれをつけるのが好み^^
成分浸透技術も使われているので、手軽なオールインワンアイテムでもしっかりと美容成分は肌の奥に。トリニティラインのゲルは初めて使ったけど、なかなかポイントの高いアイテムだと思いました^^

トライアルにはジャータイプが入っているけど、
現品ではポンプとジャーの2タイプあるようです。



トリニティーライン トライアルセット


写真のトリニティーのゲルは、トライアルセットに入っていたもの。トライアルでもきちんとスパチュラがセットされてるあたりはさすが。
中身は、メイク落とし、洗顔はフォームと石鹸の2種類、ジェルクリームプレミアム、先日ご紹介した薬用UV乳液のパウチが3つ入っていて、全部で5点セット。これで1050円ってなかなか良心的。おまけにトリニティーラインで使える1000円の商品券もついてくるとゆう素敵なトライアルなのよ。


トリニティーライン トライアルセット

トリニティーラインのクレンジングはオイルタイプ。最近オイルタイプを購入してなかったのでオイルは久しぶりだったんだけど、手早くスカーっと落ちて気持ちいいですね。たま~に張り切ってメイクした日用に保管しておこう。


トリニティーライン トライアルセット


夏にひとつは持っていたい高SPF値の日焼け止め、薬用ホワイトニングミルク。

SPF50、PA+++で使い心地はさらさらタイプ。私の使用感はここらへんで書いてます^^

トライアルは送料こみで1050円。
洗顔が2種類入っていたり、ゲルも20mlで大きめサイズだったりして、おとく感のある内容でした。

オンラインショップのキャンペーンページではオトクなセットやセール価格になっているものもあるので、興味のあるかたは覗いてみてくださいね。


トリニティーライン


トライアルセットはこちらから

>>トリニティーライン トライアルセット













